感謝。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

感謝。

今日は舞台『闇の皇太子』のプレビュー公演でした。



プレビューとはいえ、お客様が入る以上は実質初日。



無事幕を上げることができました。



思えばこの一ヶ月…、


photo:01


稽古して、


photo:02


一緒に帰って、


photo:03


稽古して、


photo:04


フザけて 笑、


photo:05


一緒に帰って、


photo:06


横顔がそっくりで 笑、


photo:07


寝て 笑、


photo:08


飯食って、


photo:10


一緒に帰って(なんだこの顔 笑。)、





photo:09


沢山の想いを胸に仲間みんなで一つの世界を創っております。





お時間がある方は是非、上野ストアハウスまで足をお運び下さい。





一同、お待ちしております。