遅ればせながら。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

遅ればせながら。

一日の、過ぎていく時間の流れの早いこと。



一昨日の『赤い糸の女』・『古坂大魔王さがね正裕のカツアゲ!』・『アメスタプレミアム』ご覧いただいた皆様、



本当にありがとうございました!

$内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

特に『カツアゲ!』は初めて役者・内田讓として迎えていただいたバラエティー番組で、



偶然にも小さい頃にずっと観ていた『ギャバン』の、


現代の『ギャバン』を演じている石垣佑磨君と同じ日に出演させていただいて、





古坂大魔王の代役で急遽MCをされたさがねさんもボキャブラや多くのバラエティー番組で拝見していましたし、


『ビューンビューン・・・・オーシャンビューン!!』


もいただきましたし 笑、





とても楽しく、とても思い出深い番組となりました。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!







そしてアメスタプレミアム。





緊張した場所から自分の居場所に戻って来たような感覚でした。ほんと。





ブログへコメントを下さる方や、

顔見知りの方や、

お手紙を下さる方や、

twitterで繋がっている方々のお名前が沢山で。




初参加の方も数名いらっしゃいましたね。




ほんとにほんとに、ありがとうございました!







そうそう、






恒例になる、で、あろう 笑、




「5・7・5。」のコーナーのベスト1発表!





1問目は、


「カツアゲで うちだゆずるが ◯◯◯◯◯」。



カツアゲをご覧下さった方が多かったのでそれにちなんだ回答を沢山いただきました。



「ギャバン萌え」

とか、

「関西弁」

とか、

「手押し相撲」

とか、

「V(ブイ)過ぎた」

とか 笑。




その中から皆さんの投票でベスト1に選ばれたのは、



「オーシャンビュー」



でした!





「オーシャンビュー!!」をやっていたのは、さがねさんなんですけど 笑、


カバンに入っていたノートの1ページ目にサイン入りで書いてもらいましたからね、


回答として凄く良いなと思いました♫






アメーバID「しずく」さん、

ありがとうございました~!

前回も1問目にベスト1に選ばれてましたね☆





で、2問目は…、


「ヒゲそった 上着もぬいだ ◯◯◯◯◯」。



あ、今回は事前にお題を考えずにその場で出していたのでこうなりまして… 笑。



「V(ブイ)過ぎた」←恒例の天丼 笑。

とか、

「ガチでV」

とか、

「ヤミ店長」

とか、

「いい男」←あざます 笑。

などがありましたがベスト1(何度も言いますが皆さんが投票で選んでます 笑。)は、




「下も脱ごう」



でした 笑!






で、なんとこの回答がまたまたアメーバID「しずく」さんの回答だったというミラクル☆

前回から始まった「5・7・5。」、4問中3問ベスト1に選ばれております!!!

ご本人のコメントで、

「代弁者」

といただきました 笑。




参加されてる方の思いやツボが分かってるんでしょうかねっ。




というわけで、アメーバID「しずく」さん!

ありがとうございます~!

twitterやブログへのコメントもいつもありがたく拝見しております。

次回も是非、宜しくお願いします☆








さて、






長くなりましたが、舞台『闇の皇太子』の稽古も盛り上がって来ております。





なかなかブログの更新やツイートが出来なくなってきておりますが、




今日も励んで参ります。









今日は、









ダンス・・・。











内田讓Twitter
@YuzuruUchida
http://twitter.com/#!/YuzuruUchida