VIRTUOSOFACTORY(ヴァーチュオーゾファクトリー)。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

VIRTUOSOFACTORY(ヴァーチュオーゾファクトリー)。

信和の「讓、ぶっとばす。」発言にブルブル震えながらお店紹介でございます 笑。




と、言っても今回はお取り寄せのお店のご紹介。




VIRTUOSOFACTORY(ヴァーチュオーゾファクトリー)さんのご主人はかなり前からの知り合いで、某有名フレンチやイタリアンで修行されていた方。



今もレストランでシェフをされているのですが、

「素材にこだわったスイーツを店のブランドを抜きにして正しい価格で広めたい。」

と、始められたのだそうで。




もちろん無添加、無着色。




以前twitterでオススメしたところ好評だったんですが、一つ気付いた。





「あ、オレ食べてねーや。」





…ダメでしょ、これはと。




というワケでシェフに連絡。




讓「今一番のオススメはなんなんすか?」

シェフ「あー、フォンダンショコラだな。」




…、




マジすか。




僕がチョコ苦手なの知ってて言ってんすか。




ほんとにね、チョコ食べるとすぐ吹出物が出来るので苦手なんです。


甘いものは嫌いじゃないし、チョコの味も嫌いじゃないし、疲れてる時は甘い物欲しくなるけど、


いつも吹出物に悩まされる。


もしかしたらチョコのせいだけではないのかもしれないけど、


かなりの確率で出来るので苦手です。




とはいえね、


シェフのオススメだったら間違いないなと。


お店で提供しているフルコースも食べた事あるし、裏メニューや賄いも食べた事あるし、お家に呼んでもらってB.B.Qもした事もあって、


全てが完璧に美味いんです。





讓「…、分かりました。いただきます。」

シェフ「大丈夫、美味いから!説明書入ってっからよ、それ見て温めて食えよー!あとブログとか載せんだったらイチゴとミント用意して綺麗に盛り付んだぞ。」





…アドバイスあざす 笑。






そんなこんなで届いたのがこちら♪


photo:01


髭のマークがおしゃれ♪




開けると、




photo:02




うまそー!



まだ「フォンダン」状態ではないショコラとアングレーズソース、そして自家製の苺ジャムが入っております。




絶対美味しいやん。




みんなに知ってもらいたいやん。




盛り付け、綺麗にせなアカンやん…。





失敗したくないので先に盛り付けベースを作ってしまおうと。




photo:03


やってみたけど微妙~ 笑!


調子乗ってソース散らしすぎですな。




ま、いっか。



で、


photo:04


この子を電子レンジへ。



我が家の電子レンジでは20秒がベスト!



photo:05


美味そうだろぉ



ユズちゃんは食べるぜぇ



この際吹出物なんて気にしないぜぇ



ワイルドだろぉ




…スギちゃん最近のお気に入りです 笑。





で、乗せてみた!

photo:06






割ってみた!

photo:07



トロけた!






お味はどうなのよ!











photo:08


ウマー。





あのね…、







photo:09


ウマー。






髪の毛がモサっとしてるとか無精髭が生えてるとか変な顔ーとかどーでも良いです。




美味かったです。




お取り寄せしかやっておりません。




お家で極上スイーツです。




温めずに食べると生チョコケーキのようなイメージで、


ベストよりもう10秒多い30秒ほど温めるとしっかりしたチョコケーキに変わります。






他にも色々なラインナップが有りますし、


季節ごとに変わるメニューも有るそうです。


ご家族の団欒に、ホームパーティーに、そして大切な方への差し入れなどにいかがでしょうか。




オススメです。





皆様も是非一度、お試しを。





VIRTUOSOFACTORY(ヴァーチュオーゾファクトリー)

http://www.virtuosofactory.com/

facebookページ:https://www.facebook.com/VIRTUOSOFACTORY

twitterアカウント:@Virtuoso_F