『Marshall』。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

『Marshall』。

photo:01




移動の時は大抵音楽を聞いてる。



最近、長年愛用していたヘッドフォンのノイズが酷くて「なんか良いのないかなー。」なんて思ってたら『Marshall』のイヤフォンに出会った。



良い物だからまぁ、そこそこのお値段で、



悩んだ末に「今日はいーかな。」と、その場を立ち去ろうとしたその時にヘッドフォンから流れていた音楽が途切れた。いや、千切れた。





別れと出会い。





高校時代バンドをやっていた時、僕はドラムだったんだけど、『Marshall』のアンプをいじるギターやベースのヤツらの姿はかっこ良くて、僕らみたいなガキの出す音楽もなんだかイケてるんじゃないかと思わせてくれてた。




この『Marshall』の文字を見るとあの頃の思い出が鮮明に蘇ってくる。






つい先日創業者のジム・マーシャル氏が亡くなったそうです。






それでも、こうして、人の心の中に、生きてる。

photo:02






大切に使おう。








内田讓Twitter
@YuzuruUchida
http://twitter.com/#!/YuzuruUchida