『戦国★男士』トークイベント。そして…。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

『戦国★男士』トークイベント。そして…。

photo:01





久々揃った3人。




殿は『戦国★男士』イベント初参加。




気合い入ってましたよ、支度部屋でも。

photo:02


殿十郎さん 笑。


なーんか隠れて着替えてるなと思ったら黒いの来てた 笑。





前日は雪が降っていて、



当日の朝もとても冷え込んでいて、



どんな環境になるんだろう、

どれぐらいの人が来てくれるんだろうと思っていたら…。





photo:03



すげー沢山来て下さった。



1番早い人は朝6時ぐらいから待っててくれたんですって。

予想以上に多くの皆さんにお越しいただいた為に、整理券が無かったりして皆さんに少しご迷惑をおかけしたそうで…、

この場をお借りして、ごめんなさい。



でも、ほんと嬉しかったです。



今までにお会いしたことのある方、

グルっぽ。に参加して下さっている方には合図を送っていたんですけど、ちゃんと返してくれたり。

初めましての方や、殿や良のファンの皆さんも暖かく迎えてくれて。




大内くんのモノマネがウケたのはとても嬉しかったな 笑♪♪♪

本編で伊達一派と言われながらもスカジャンをもらえなくて、イベントにも参加できなくて、なんと打ち上げにも出られなかった彼ですからね、ちょっとでも思い出してもらえて良かった 笑。


大内くん、やりましたよー 笑!






空も快晴でね、綺麗な空してたんですよ。


終盤にアマガミ様(ちょっと噛んだ時はアマガミ様が降りてきているのです 笑。)を拝んでる時も、


あ、気持ちいーな。


なんて思ってた。



天気に恵まれて、

暖かい人達に囲まれて、

自分が一部となっている作品がこんなにも愛されている事を感じられて。





沢山の笑顔が見られました。


僕も沢山笑いました。


殿はちっちゃい子泣かせたけど 笑。





photo:04


司会をして下さったtvkの細木美知代アナ。


細木さんも『戦国★男士』に参加されてるんですよ。


ニュースが流れるシーンにご注目を。





大盛況のイベント終了後、




河角Pの車に載せていただいて都内の編集所へ。




photo:05


監督と編集スタッフの苦悩を目の当たりにしました。


沢山の映像素材があって、

皆さんに観ていただける限られた時間内に収めて良いモノにする為の、

削る作業、増やす作業。



役者は演じたら後はもう監督・スタッフの編集任せだからこの作業に関わる事は全く無いんだけど、

見せてもらって良かった。



ちなみに、昨日のこの作業で最終話までのおおまかな編集は終わり。

あとは音楽やCGやタイトルを足したりの細かい作業なんだとか。




ほんとに、大切に作られてますよ。

自身を持って言える。






全ては、続きを楽しみに待ってくれている皆さんの為に。



観られない地域でDVDやBlu-rayの発売を楽しみに待ってくれている皆さんの為に。





イベントの話から外れちゃった…。





そうそう、イベント終了後トイレの近くの喫煙スペースにいたら来てくれていたお母さんと中学2年生の娘さんと娘さんのお友達が僕を発見してくれてね。


娘さんが緊張しながら、でも笑顔で話しかけてくれて。


写メを撮る時もプルプル震えちゃってたんだけど、


「ほんっと、もー、ほんとありがとうございますっ!!!」


って大興奮で 笑。




それから、スタッフさんから何通かのお手紙やプレゼントも受け取りました。

全部読みました。

プレゼントも、大切に頂きました。




Twitterにも沢山のリプライをいただきました。

お返事出来ていないけど、





全部、嬉しいです。




全部、力になります。




今、次の作品の撮影現場に向かいながらこのブログを書いてるんだけど、


その作品にはほんの少ししか出られないんだけれど、


応援して下さる皆さんがいるから頑張れます。


今日も精一杯生きます。


だから、


受験生も、

部活頑張ってる人も、

毎日お仕事の人も、

何をしたら良いか分からない人も、

精一杯、生きて。





4月14日(土)に『戦国★男士』DVD発売イベントがあります。


詳細は『戦国★男士』番組ホームページにて。





また沢山の笑顔に出会えますように。







さぁ、いこーか。







内田讓Twitter
@YuzuruUchida
http://twitter.com/#!/YuzuruUchida


↓こちらも是非!↓
戦国★男士くんTwitter
@sengokudanshi
http://twitter.com/#!/sengokudanshi