お返事 7。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

お返事 7。

突然ですが、

お気に入りの女の子を紹介させてください。






彼女は、いつも僕のそばにいてくれて、



どこへ行くにも一緒で、



とてもしっかり者で、



睫毛が長くて…。





可愛い子です。





…紹介します。




名前はななこ。


$内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba
ポイント貯めてくれるところが好き 笑。



ではでは、お返事 7。



61.haruさん:自信が参加した作品でおすすめは?映画・ドラマ・本・マンガなどでおすすめは?

・おすすめはやっぱり…『戦国★男士』。なんですがっ、その他ですよね、きっと 笑。ご覧になっていたかもしれませんが、フジテレビで放送されていた『コードブルー』がおすすめです。僕は2nd seasonの最終回にチラッとしか出ていませんが、あのドラマが好きです。
・映画・ドラマ・本はお答えしましたが、そういえばマンガのおすすめって書いてませんでしたね。定番は「ONE PIECE」、「SLAM DUNK」、今年映画で公開される「宇宙兄弟」、あと役者仲間に教えてもらってハマったのが「かぶく者」です。お時間有る時にでも是非。



62.えつこさん:上京したきっかけは?恋に落ちるきっかけは?

・大阪の事務所に所属している時に小さなお仕事をいくつかさせていただきましてね。その時の監督やカメラマンさんが、「やっぱり全国区の仕事がしたかったら東京やで。大阪におっても大阪の仕事しか入ってけぇへんからな。」と話して下さったんです。なんかその時に、「あぁ、じゃあ、やっぱり東京か。」って思ったんです。それで、当時の事務所のコネとか何も無しで出てきました。今考えると本当に勢いで飛び出した感じでしたね。
・恋に落ちるきっかけねぇ(遠い目 笑)…。そうだな、一番はフィーリングなんですけど、そこに見た目とのギャップがあると弱いかも。可愛らしいのに男っぽい部分があるとか、派手なのに古風とか、料理出来なさそうなのに「冷蔵庫に常に出汁のストック入ってるんだぁ~。」みたいな事を言われると俄然興味が湧いてきます 笑。



63.さちさん:自分の長所・短所は?理想のデートは?

・『戦国★男士』の六車監督に、「小十は人が良いからなぁ~。」と言われました。人の良さが芝居に出てしまって、もっともっと緊迫感が必要な場所で出しきれていなかったと。周りをピリピリさせるぐらいの迫力で圧倒する小十郎が見たかったと。思い当たる部分がいくつもありました。自分で自分を人が良いとか、良いヤツとか思ってはいないですけど、そこは自分以外の人が感じる事だと思うのでそれはありがたく受け入れさせていただきますが、そうであるが故に演じきれていなかった部分がある。それじゃダメだ。もっと高い場所で演っている人達がいる。今の僕の課題です。
・理想のデートねぇ(また遠い目 笑)…。シチュエーションよりも一緒にいる時間と二人の空間が楽しい事が重要です。そうなると、趣味が合うとか、味覚が似てるとか、面白いと感じるポイントが近いとかそういう人とのデートが理想という何ともメンドクサイおっさんの戯言になってしまう訳ですが、良いでしょ、言うだけなら 笑。変な気を使わずにお互い気ままに行動するデートとか好きです。



64.けいこさん:プライベートは関西弁or標準語?年上の女性はお付き合いの対象になる?好きになった女性には自分から告白したり誘ったりする?

・関西弁or標準語のお話は前にもお答えしましたね。基本は標準語です。関西出身とか関西人の人とは関西弁で話します。撮影の空き時間のトークもそんな感じですよ。
・10代・20代は年上の女性とお付き合いする事の方が多かったなぁ。今は…、どうでしょうね。将来結婚とかを考えると年下の方が良いのかなぁなんてホントに漠然と考えたりしますけど、恋愛って自分の予期しない事が起こったりしますからねぇ 笑。
・最近はあまり自分から誘うとか、告白とかしてないです。そうなるともうほんと真っ直ぐになっちゃうので、そういうのはちょっとお休み。今は芝居がしたいし、僕、恋愛に関してはそんなに自分に自信持ってないですよ。



65.のりちゃん(。・o・。)さん:単独イベントをするなら司会、ゲストに呼びたい人は?

・良!みんなで飲んでる時とかも、盛り上げ上手だし、真面目な話も出来るし、トークが上手いし、視野が広い!歌も上手いしね☆







え~。





いつもお返事シリーズを書く時は最初にどんな写真を載せようか考えて、何か文章をお付けしてから質問を見てお答えに移るのですが、




奇しくも今回は恋愛観に関するご質問が多かったですね 笑。



自分でもなんでnanacoを撮ったのかよく分からなかったのですが、意味が有った。偶然 笑。







さて、今日は13時より横浜のtvkハウジングにて『戦国★男士』のトークイベント!




殿・良はもちろん、皆さんとお会い出来るのも久しぶりだし、

初めましての方も沢山いらっしゃるようなので思いっきり楽しみたいと思います!!!




残念ながら今回来られなかった方とも、


いつかお会いできますように☆





レポート、出来たらしますね。







では、良い一日を。









内田讓Twitter
@YuzuruUchida
http://twitter.com/#!/YuzuruUchida


↓こちらも是非!↓
戦国★男士くんTwitter
@sengokudanshi
http://twitter.com/#!/sengokudanshi