テンション男士 その後。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

テンション男士 その後。

photo:01



おはようございますっ!ザバッ!





あ、もうとっくに昼過ぎてるか…。




雨の日曜日ですね。



今日の雨で撮影がお休みになったので、



先日のテンション男士のその後をお送りしようかと。




はしゃぎ倒した30前後の男2人は(平野良ブログ参照。)、


photo:10



お天気に恵まれ、



11時にチェックアウトを済ませ、



腹が減ったねと蕎麦屋さんへ。



紅葉が始まった並木道の奥にある古民家風の素敵な雰囲気のお店。

こりゃ写真しゃしんと良にお願いしたら…、




photo:02



謎のおじいちゃん 笑。

紅葉に合わせてアンニュイな顔してるのが恥ずかしーわ!




photo:03


photo:04



で、謎のおじいちゃん相手にキメキメで写真を撮ってもらい、





蕎麦の写真は撮らず(美味しすぎて夢中になったのです。) 笑、





平野良の那須の一押しスポット、

「那須ワールドモンキーパーク」へ。




photo:05



ツッコミどころ満載の犬と戯れ 笑、





僕たちを含む観客たった6人でお猿のショーを鑑賞し、

photo:07



お猿さんとハイ、チーズ!






そして衝撃の事実!!!







photo:08



伝説の外科医の裏の顔は…、

photo:09



モンキーパークの職員だった 笑。







リスザルの群れに癒されて帰路に着きました。



ほんと、計画性なんて全く無しの弾丸旅行だったけど、ゆっくりできたし話も沢山できたし、笑ったし。



良い時間だったな。



明日からまたハードスケジュール!



頑張ろうっと!



photo:11


ザバッ 笑!








内田讓Twitter
@YuzuruUchida
http//twitter.com/#!/YuzuruUchida


↓こちらも是非!↓
戦国★男士くんTwitter
@sengokudanshi
http//twitter.com/#!/sengokudanshi