ありがとうございました。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

ありがとうございました。

2010.08.26
「瞼の母ラプソディ」

無事、閉幕致しました。


28日(土)が明けて29日(日)までこのブログを書けなかった事に自分の甘さを感じますが、その分、感謝の気持ちを沢山込めて。




まずは稽古中から本番中に御紹介できなかったキャストの皆さんを一気に御紹介。


photo:01
瀬戸内美八さん。



photo:02
美雪花代さん。



photo:08
林三重子さん。



photo:03
山本まなぶさん。



photo:04
藤井美加子さん



photo:05
森田美恵さん(左)、吉野悦世さん(右)



photo:06
新島勝夫さん(左)、安達功一さん(右)。



photo:07
内田讓(左)、村越奈世さん(中)、松本博之くん(右)。



photo:09
嵐山瞳太郎くん



photo:10

姫右近くん


タイミングが合わず写真を撮りきれなかった、宮園純子さん・山内ツトムさん・杉山あゆみさん。


そして演出の小国正皓先生。


舞台監督・白石さん、演出部・松井さん他、スタッフの皆様。



本当にお世話になりました!
勉強になる事ばかりで、大切な時間を過ごせました!



そして観に来て下さった方、観に来れなくても応援して下さってる方、皆様から沢山パワーをいただいています!





心から、





ありがとうございました。