情報いくつか。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

情報いくつか。

朝早くにすみません。



皆様、まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



暑さに負けて冷たい物ばかり食べてお腹壊したりしていませんか?


エアコンつけっ放しで寝て風邪をひいたりしていませんか?


エアコンつけっ放しで家を出て、帰ってきたらやたら家がひんやりしていて、来月の電気代の事を考えるとお財布までちょっぴりひんやりしちゃったりしていませんか(笑)?



先月録ったラジオCMと、「バスケ。」 の記事の撮影の情報が公開されていたので、お知らせします。




まずラジオCMの方はこちら↓
photo:01



【Asahi W-ZERO  アサヒダブルゼロ】

なんと、世界初のアルコール0.00%でカロリーゼロのビールテイスト清涼飲料!

運転中も飲めちゃう!


契約を取れたサラリーマンが帰りのドライブインで一杯飲むというシーンの声と、


F1レーサー数人がドップラー効果風に

「んん~飲もう~ぅおん~」

みたいな事をまくし立てる、非常に面白く、演ってる方も楽しんじゃってるラジオCMで声の出演をしています。




そして「バスケ。」 の方はニュースにもなったみたいなんですが、

8/23(月)24(火)25(水)、深夜24:24前後の1分間だけTBS(関東地方のみ)で流れる「すき家」のインフォマーシャルです。


山田親太郎くん主演のドラマ仕立てで、「青春の味編」のバスケシーンにいます。



と言っても1分間の中のほんの一部なので僕とは分からない可能性大ですが(笑)。



この1分間の為に沢山の人達が参加していて、その中に自分もいれた事を誇りに思います。





さらにさらに、長くなりますが、舞台稽古も大詰め。


今日は博品館でのリハーサル。



僕の出番は少ないですけど、ベテランの先輩方や大衆演劇界のホープと言われているお二人の芝居や踊り等、見所満載です。



観に来られた方が笑顔で帰られますように・・・。