世の中、こんな奴が一人ぐらいいたっていいんじゃないか | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんこんばんは満月

今回は、前回のブログで予告していた「世の中、こんな奴が一人ぐらいいたっていいんじゃないか」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

と、その前に......

 

 

 

なんかこの前から、ちょくちょくブログ記事じゃない投稿挟んでない?

 

 

 

と、思って下さっている方がおられましたらありがとうございますm(__)m

実はこの度、大分世間に遅ればせながら

 

 

 

「インスタデビューキラキラ

 

 

 

を果たしました(笑)

 

いや~、若いくせにSNSをLineアメブロ以外何もして来なかったので、出遅れ感半端ない笑い泣き

まあでも、アメブロも全盛期過ぎてから始めたしww

 

あ、因みに、興味のある方はこちらからどうぞダウン

夢乃 ユズル(@yuzuru_yumeno) • Instagram写真と動画

フォロワーになってくれたら嬉しいです照れ

 

 

 

とまあ、茶番はここまでにして話を戻しますが、インスタを始めたのもそうですが、私がここに戻って来た最大の理由は前回の記事でも書いた通り、

 

 

 

「なりたい将来の自分像」

 

 

 

が明確に決まったからです。

別の言葉に言い換えるとするならば、

 

 

 

「実現させたい夢が見つかった」

 

 

 

といったところでしょうか。

そのためにも、現在試行錯誤を繰り返しながらも少しずつ前進中です(笑)

とはいえ、その夢があまりに大きすぎるため―――そう、それこそワンピースでいうところの

 

 

 

「海賊王に俺はなる!」

 

 

 

ぐらいのスケールのため、叶わない可能性の方が大大大かもしれませんが、それでも何もしないよりかは少しでもそれに近づけるように努力し続けて行こうと思います。

 

あ、因みに最近始めたことで言いますと、インスタ以外にはジム筋肉に行き始めました(笑)

腹筋が割れたら、その内ここで公開するかも?ww

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、「世の中、こんな奴が一人ぐらいいたっていいんじゃないかpart2」を書く予定です爆  笑

 

 

って、おぉぉぉぉぉい、前回の記事で次回詳しく書くって言ったのに、何しれっとさらに次回に続くみたいなことしとんじゃー!って突っ込みが入りそうな感じですが、すみませんm(__)m

 

実は訳あって、次回書くはずだった内容が月末にしか書けなくなってしまったため、急遽話を引っ張ることにしました笑い泣き

別にそんなもったいぶる話でもないのですが(;´▽`A``アセアセ

 

まあ、そんな訳でもうしばらく私の茶番にお付き合い下さい。

いや、長いわ(。-`ω-)/(;・∀・)ビシッ

 

 

 

 

 

P.S.

 

何故か最新のインスタの投稿がこちらに上手く上げられなかったため、写真だけポチり下

最近お気に入りの、ブラックデニムのポストマンシューズですルンルン

めっっっちゃ可愛くてお洒落なのに、お値段たったの

 

「1,100円(送料別)」

 

 

って、凄すぎませんか!?

明日から楽天お買い物マラソン始まりますので、良かったら一足如何ですか?

 

 

 

 

全4色から選ぶことが出来ます音符

 

 

 

 

 

最後に、前回の記事ではたくさんのお帰りコメント、ありがとうございました。

覚えていて下さる方がたくさんおり、涙が出そうでしたえーん

不束もですが、皆様これからもよろしくお願い致しますm(__)m