色々初の2泊3日の東京旅行 | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、「色々初の2泊3日の東京旅行」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、というわけで2泊3日の東京旅行を終えて無事に帰って来たポンコツですヾ(@^▽^@)ノ音符

 

え、ただ旅行に行っただけ??

違います、観光はついでです(笑)

メインはとあるパーティーなんですが、それについてはまた次回にでも詳しく……(笑)←引っ張るね~ww

とりあえず今回は、時系列順に2泊3日の東京旅行について振り返って行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

6月22日お昼過ぎ

 

1人で乗る新幹線でいきなり人生初のグリーン車で東京へ出発音符

足伸ばせるって最高ヾ(o´∀`o)ノキラキラ

ただ、初め使い方分からなくてあたふた(笑)アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

足離したら勝手に戻るしww

 

その後、持参したランチパック的なパンでお昼を済ませ……下

 

 

富士山の前を通過……下キラキラ

ただちょっと遠かった(;^ω^A汗ww

 

 

その後、品川駅で新幹線を降り、電車を数回乗り継いで夕方に弟の家に到着。

夜は二人で外食しました(笑)

 

 

 

6月23日

 

昼前に弟の家を出て、とりあえず新宿下

生憎の雨で、途中吉祥寺のロフトで折り畳み傘購入(笑)

(傘はまた次回にでも載せますww)

 

その後、新宿をぶらぶらしてたら迷子になり、タクシーでパーティー会場のある渋谷まで直行ww

到着と同時にスマホの充電が切れる←おい(笑)

その後は夜まで楽しく遊び……迷いながらも渋谷から弟の家に帰宅。

 

 

 

6月24日

 

朝、弟の家を出て東京観光に出発音符

とりあえずスカイツリーに向かいましたが、またまた雨ww下

なのに観光客多すぎて上るの断念ww

まあ、上っても大して見えなかっただろうけど(;´▽`A``汗

 

そんなわけで、隣にあったソラマチという建物に入り、大好きなアニメの可変戦闘機を見物に(笑)下

かっけ~~~(笑)キラキラ

テンション一気にマックスに(≧∇≦)↑↑

コックピット乗ってみたいww

 

あ、そういや下の方の階にはレックウザもいました(笑)下

天井ww

 

 

その後、ゆりかもめでお台場へ音符

お目当てはもちろん……下キラキラ

ガンダーーームヾ(@°▽°@)ノキラキラ

近くで見ると大きいけど、遠くから見ると周りの建物が大きくて小さく見えたww

ユニコーンさん、次は開いてる所見に来ます(笑)

 

この後ろには、よくテレビで見るフジテレビのビルがありました下

思いの外デカかったww

 

 

で、その後、表参道まで電車で行き……原宿駅まで一直線に歩きました(笑)

流石に表参道なだけあってお洒落な人多かった。

というか、人多すぎたww

そういや、見たことある女性ユーチューバーの方見かけた気がするんですが、気のせいだったかな??

人多すぎて確証が掴めなかった(笑)

 

 

そして、その後は原宿から山手線乗って品川駅に向かい……昼過ぎの新幹線に乗って帰宅音符

思いの外観光する時間がなかったので、品川駅でお土産と人生初の駅弁買って新幹線に飛び乗りました(笑)

そしたら、駅弁超旨かった(≧▽≦)ww下キラキラ

1000円ほどしましたが、品川に行かれることがありましたら是非о(ж>▽<)y ☆

 

あ、そういや帰りもグリーン車に乗ったんですが、途中からSP付きのお偉いさんが乗って来ました。

多分、議員さんかな??

護衛付いてるとかカッコいいな~(笑)

 

 

 

んで、夜には無事に実家に着きましたヾ(@^▽^@)ノ音符

本当はもっと東京にいたかったですが、昨日からまた就活なもんで……(^▽^;)汗

そんなわけで、今週もまた頑張って来ます(笑)

 

あ、因みに、新幹線代は帰ってから父さんに払いました(笑)

往復グリーン車でしたが、各駅停車のこだまだったため2万円ほどで済みました。

まあでも、宿泊費浮いたし、実際に使ったお金(新幹線代抜けば)1万円行かないほどだったので結構安い旅行となりました(笑)

また東京行きたいな~( ´艸`)音符

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、人生初のパーティーへ、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今年初スタバキラキラ

 

原宿にて、今年初となるスタバに行ってきました。

そしたら、そこのお店限定というお味のフラペチーノがあったので早速注文音符

 

それがこちら下キラキラ

クランチアーモンドチョコレートフラペチーノ

 

 

これがですね……マジでびっくりするぐらい美味しかったんですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!
もうね、断トツで過去一美味しいフラペチーノでした(笑)
値段気にしてshortにするんじゃなかったと後悔しました(;^ω^Aww汗
いや、マジでそのぐら美味しかったですキラキラ
しかも、外のテラスもお洒落で良かったです音符
東急プラザ表参道原宿店、また行きます(笑)

 


まあでも、本当は原宿でクレープ食べる予定だったんですがねww←暑さに負けて飲み物に変更(笑)