う~ん、困ったな…… | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、「う~ん、困ったな……」ですぼけー

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

って、おいおい、何に困ってんだ??って話なんですが、実は……

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタに困ってます(;^ω^Aww

 

 

 

はい、というのも、ここ最近何も買っていないため、ブログで紹介するものが何にもなくて困ってます(;´▽`A``汗

あと、これといって面白いことも最近起きてないので書くことがないんですよね~(^▽^;)

この前までは山のようにあったのになww

大学生じゃなくなった途端こうなるとは……

 

何か面白いこと起きろ~(笑)

 

 

あ、そういや今世間じゃGWなんですね。

皆さん、どうお過ごしですか??

 

僕はというと、バイトと職探しと、小説書いてます。

今日もこれからバイトです(笑)

今回はレジャー関係です。

今年は単発で色々やって来たな~。

アパレル、お弁当屋さん、物流、搬入・搬出……

今までやったことないことが沢山経験出来て楽しいです(笑)

まあ、それより早く就職先決めることが大切なんですけどね(;´▽`A``汗

 

いや~、でも単発だとどれも時給高くて良いですね(笑)

今の所MAX1250円でした。

今まで870円で働いて来たのがアホらしく思えてくる(^▽^;)ww

弟ほど賢かったら塾講師とか家庭教師でもっと稼げるんですが、そこは仕方ないか~。

まあとりあえず、今日も頑張って来ますか~ヽ(*´Д`*)ノ音符

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、恐らく就活のことを書くと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

1位取ったど~ヾ(@°▽°@)ノ音符

 

前回の記事の最後に書いた僕のネット小説『イケメンであるがゆえに』がついに、カテゴリー別新作ランキング(青春)で1位になりましたヾ(@^▽^@)ノ音符キラキラ下

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

因みに、青春というカテゴリーの中では20位台を行き来してます(笑)

そして、いつの間にやらついこの間見つけた某人気作家の石田〇良さんのランキング抜いてましたww

まあ、あのお方は他にも仕事があって忙しいので滅多に更新されていないのですが……それでもなんか嬉しい(笑)

目指せ、書籍化・アニメ化(≧▽≦)!!

 

 

って、なんだかんだ書くネタあったな(爆)