リスタート | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、「リスタート」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

……って、そもそもなんのリスタートやねんww

って、話なんですが、察しの良い人なら気付いたはず(^▽^;)

 

はい、正解は……

 

 

就職活動、です。

 

 

 

まあ、要するに前回受けた所がダメだったという話です(;^ω^A汗

 

学校紹介だったので多少は期待していたんですが、ダメでしたね~。

学校らかはすぐにでも人が欲しいと聞いていたんですが……

 

 

まあ、そんなわけでまた振り出しに戻り、就職活動を再開することにしました。

今度は1つ下の学年の人たちと一緒に受けることになるのか……どこかで後輩に出会ったら気まずいな~(;´▽`A``汗

 

とりあえず、久しぶりにサイトに登録して、エントリーする所から始めるとしよう(;´Д`A

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は…・…また就活関係の記事になるかも??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

喜ぶに喜べないこと。

 

前回の記事で、久しぶりにハッシュタグランキングで1位を取ったんですが……下

医療事務、落ちたため、喜ぶにも喜べない事態に(^▽^;)汗

 

世の中、上手く行かないものですね……