スズメバチに付きまとわれて…… | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、「スズメバチに付きまとわれて……」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

って、いやいやいや、いきなりとんでもないタイトルだなwwと思われたかもしれませんが、実は一昨日の昼過ぎに、スズメバチに付きまとわれたポンコツ氏であります(;^ω^A汗

 

そう、それは一昨日の4月1日の昼過ぎ、おやつを買いに近くのミスドに向かっていた時のこと。

信号待ちをしていると、左から「ブ~ン」という羽音が聞こえてきて、嫌な予感がして振り向くと、

 

そこには

 

 

こんな顔したスズメバチが下

(画像お借りしました)

 

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼

 

 

もうね、左腕との距離数cmの所に浮遊してたもんだから、滅茶苦茶焦ったねww

しかも、大きさ5cmぐらいあるし、ちょっと横にどいたぐらいじゃすぐ付いて来るしで……

 

信号付近で数十秒、変な動きしてハチから逃げていました。

 

 

まあ、結論から言えば、信号変わる前にどこかに行ってくれたんですが、実はこの時、100メートルほど先にパトカーが停まっていたので、もしお巡りさんに見られていたら絶対声かけられたよな~(^▽^;)汗、なんて思っていました(笑)

スズメバチさん、もう近づいて来ないでください(;^ω^A汗

 

 

 

で、まあ、そのあと無事にミスドでドーナツ買って家に買いりました(笑)

 

何買ったのか当ててみて下さいо(ж>▽<)y ☆(3種類あります)

そういやミスド、かなり久しぶりに行ったため、楽天と提携してるの知らずにびっくりしました(笑)

楽天ポイント、今や至る所で貯められるんですね( ´艸`)音符

もう少し楽天のこと学んで、上手くお金貯めて行こう(笑)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、恐らく就活関係のこと書く予定です爆  笑

 

それにしても、スズメバチ件、1日に書いたら絶対エイプリルフールって疑われただろうな(;´▽`A``(笑)

皆さんは何か嘘つきましたか( ´艸`)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

1ヶ月を振り返って(part14)

 

 

先月のアクセス数下

超久々にアクセス数100台の日が登場しました(笑)

まあ、何日も書かなきゃこうなりますよね(;´▽`A``汗

それに、親しかったブロ友の方が沢山辞めたり忙しくなったりで、みんなあまりここに来られなくなってしまったので、仕方ないか(^▽^;)

そもそも、僕もあまり顔出せてないし(;^ω^A汗

それにしても、この調子だと今月は1万切りそうだな(笑)

 

あ、因みになんですが、今月から更新頻度を週1~週2程度に減らしますのでご了承下さいm(_ _ )m

今年の目標、読者500人はちと達成出来そうにないな(笑)

※現在読者328名。