ポンコツニート | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます&お久しぶりです日の出

今回は、「ポンコツニート」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

って、そんなノリで書くような内容でもないんですが、まあ、タイトルを見て貰ったら分かる通り、私ポンコツ「ニート」になりました(;´▽`A``汗

いくつか前の記事に、最終面接2社あるって書いたと思うんですが、両方とも落ち、現在実家で家の家事をこなしながら職探しを続けています。

今まで、何百人もの方から応援してもらったのにこの有様で、本当に情けないです。

「社会で働くことがこんなに大変だったなんて」、って言葉をよく耳にしますが、僕の場合は「社会に出ようとすることがこんなに大変だったなんて」、って感じです(;´Д`)

大卒内定者率90%以上というこの超売り手市場の今、内定0の僕って本当にダメダメなやつですね(;´▽`A``汗

まあ、昔から分かっていたのでなんとかして自分を変えようと大学4年間あれこれしましたが、結局ダメだったか~。

まだまだ努力が足りないようです(;^ω^A汗

 

一応明日、学校の紹介で医療関係の事務の仕事を紹介してもらったのでその話を聞きに行ってきます。

それでもダメだったら、この間登録した既卒・第二新卒・ニート・フリーター向けの求人サイトで仕事を探すとしよう。

最悪、国家資格である図書館司書の資格を持っているので、契約社員か派遣社員で図書館の仕事を始めて、正社員を目指すとしよう。

採用試験に通らなくても、業務実績さえあれば正社員として雇ってくれるところもあるみたいなので(^▽^;)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回も、すみませんが未定とさせていただきますm(_ _ )m

というか、しばらく不定期更新となりますので、ご了承ください(;^ω^A汗

そして、スイーツ紹介もしばらくお休みさせていただきますのでご了承くださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

昨日の早朝、弟が大学進学のため実家を離れ日本の中心地へと巣立って行きました。

僕と入れ違いのように実家を出て行った弟ですが、楽しいキャンパスライフを送りながら、早い内に良い所の内定が貰えることを祈ってます。

僕も頑張るぞ~◦(`・ω・´)○←当たり前ww

 

と、そうそう、弟の引っ越しの関係で親も一緒に付いて行ってしまったため、昨日の早朝から実家なのに1人暮らしの時と同じような状況になってるんですよね(;^ω^A汗(笑)

で、晩御飯どうしようかな~と思った時に、そういや実家の近くにはケンタッキーあったよな……というわけで、人生初のケンタッキーに行って参りました(笑)下キラキラ

とりあえず、どれも味知らないので1番内容量の多いサンドBOXにしましたヾ(@^▽^@)ノ音符

意外と箱デカい(≧▽≦)ww

 

んで、肝心の味の方なんですが、まさかのミニアップルパイが1番美味しかったです(≧▽≦)←チキンちゃうんかいww

チキンはですね……マクドのシャカシャカチキンの味の方が個人的には好きですね(;^ω^Aww

ポテトは甲乙付け難いな~。

 

あ、そういやドリンクでコーラ頼もうとして気づいたんですが、ケンタッキーってマクドじゃないからペプシコーラなんですかね(^▽^;)??

コカ・コーラなくてびっくりしましたww