大学、卒業します! | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、前回のブログで予告していた、「大学、卒業します!」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、というわけで本日、私ユズル、大学を卒業します!!

 

いや~、大学4年間、本当に色んなことがありましたが、無事に卒業できるみたいで良かったです(´;ω;`)

長いようであっという間の4年間だったな~。

嬉しいことも嫌な事も沢山ありましたが、総合的に見れば楽しい4年間だったかな??(笑)

今まで経験したことがないことも沢山経験出来たし(≧▽≦)キラキラ

バイトにサークル、一人暮らし、ブログに就活……

 

とまあ、この調子でつらつら書き続けたい所ですが、時間がないのでまたいつか大学生活の思い出については書こうと思います爆  笑

とりあえず今日は式に出て、サークルの後輩に会いに行ったり、引っ越しの準備や飲み会やらに行く予定なので、コメントやペタへの返事が遅れるかもしれませんがご了承くださいm(_ _ )m

また、引っ越しなどの都合でしばらくここに来れなくなったりブログを書けない日が続くかもしれませんが、そちらもご理解頂けると幸いです。

本当は頻繁にここに来たいんですけどね(´Д⊂グスン(笑)

前回の誕生日記事には沢山のコメントをして頂きましたし(´;ω;`)ブワッ

 

あ、そういや前回の記事に載せ忘れていたんですが、実は行きつけの美容院に最後のカットに行った際、貯まってたポイント全部使ってこちらをいただいてきました(笑)下キラキラ

コタ、という所が出しているシャンプー&トリートメントです音符

実はこちら、多くの芸能人が愛用しているものらしく、かなり値の張る商品だそうです。

なんとこの2本で2000円以上するとか。

1本80mlなんですけどね(;^ω^A汗

こちらも大切に使わせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は……今の所未定です(;´▽`A``汗

たまには次回予告ないのもありかも??(笑)

というか、単純に何書くか迷ってるだけですけどねww

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますm(__)m

 


文系大学生ランキング

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今回のスイーツ紹介なんですが、昨日は夜までバイト先の送別会に行っていたためありません(;^ω^A汗

楽しみにされていた読者の方々すみませんm(_ _ )m

 

とりあえず、今から卒業式行ってきますヾ(@^▽^@)ノ音符