もう忙しいけどさっくりと久々のブログアップ

もう平昌オリンピック目前!!!

気ばかり焦る!


お久しぶりです。

繁忙期真っ只中のうちの係、

お仕事むちゃくちゃ忙しいでーす!

昨日の私の大きな独り言、

「誰か助けてくれ~ぃ!」に

助けに来てくれた隣の係のアルバイト仲間

ありがたい\(////)💕


旦那様をお見送りして

ホッと一息の朝の大事な時間に💖

忙しくてもがんばってゆづチェックしてたらこの間こんな情報を見て、速攻予約した


創刊61周年記念号となる

『家庭画報』3月号は、「通常サイズ版」、軽くてコンパクトな「プレミアムライト版」に加えて、「特装限定版」も発売します。

羽生結弦選手の特集は、撮りおろしの写真による独占取材です。特装限定版は1万部限定! ぜひお近くの書店、ネット書店でご予約ください。


【「通常サイズ版」特別付録】

1)氷上の名曲CD 2017-18 シーズン版

2)羽生結弦 特別両面ポスター(「プレミアムライト版」の付録ポスターとは写真が異なります)


【「プレミアムライト版」特別付録】

1)羽生結弦 特別両面ポスター(「通常サイズ版」の付録ポスターとは写真が異なります)

2)羽生結弦 ポストカード 2


【限定1万部「特装限定版」特別付録】

1)氷上の名曲CD 2017-18 シーズン版・・・「通常サイズ版」付録と同じ

2)羽生結弦 特別両面ポスター・・「通常サイズ版」付録と同じ

3)羽生結弦 特別両面ポスター・・・「プレミアムライト版」付録と同じ

4)羽生結弦 ポストカード 2枚・・・「プレミアムライト版」付録と同じ

5)羽生結弦 特別両面ポスター(裏面には羽生選手の印刷サイン入り)・・・「特装限定版」のみの付録


こりゃやっぱり、家庭画報3月号、特装限定版予約するでしょ?1万部のうちの1部、予約!(*'ω'*)


もうAmazonの予約は終了したとの事ですね。間に合って良かった。


{17A1C9A5-4773-4EED-BCC7-2B7346BD5221}

メガネ結弦くんかわいいし、


{AE735491-C54B-4EF1-B34F-6A8E378DFF79}

スイーツ食べながらの目線とか袖とか頬張り方とか…(//∇//)はぁ〜💕



あと結弦くん録画チェック!

{DD836235-8D37-4C90-AA00-DAB1DF64054E}

特集ですね!
2/7(水)7:30PM〜8:15PM
NHKだって


あとはこの間買ってきた
{E3349C52-2925-4852-90D4-3A0758C51E8D}

私アホだから10個買ったのに9枚しかもらってこなかった(T_T)何やってんだか💧


でもうちの無印の引き出しいい感じです。
{012D52AE-69C1-4976-A626-B573062AF209}

前にポストカードも貼ってます(*'ω'*)✨
棒棒鶏だけサイズ違って一緒に並ばなかったので
脇に入れた(笑)


そしてどこでも結弦くん、
チャレンジ一年生にも結弦くんだそうで
友達、写真送ってくれたの(笑)

{2EF0DF87-4AB1-4A36-8E4A-6E39DFAB61BA}


もう仕事行かなくちゃ(T_T)
それではまた(=゚ω゚)ノ〃💦