すっごく、遅くなったけど、
結弦くんのお誕生日は心の中で感謝する日でした。
ものすごく忙しくて、泣きそうになってますが、
気持ちは載せておかないとと思って…。



羽生結弦くんお誕生日

おめでとうございます(=ω゚)ノ🎉


{A794B389-E38A-48FE-A37C-6D2D2831C1EB}

久々絵を描きましたよ。お昼休み中に…
 あんまり似てないけど…。



あなたの演技・

   がんばる姿・笑顔を見ると、


しあわせになるし、

   勇気も湧くし、がんばれるし、

優しくなれます💕


大感謝

これからも応援させてください💓


応援が少しでも結弦くんのチカラになれたらと、いつも祈っています。





まだ氷上に上がれないって、

結弦くんの痛みが早く治りますように…。


{4CB990AC-C02E-4641-B22F-46300C9BB186}

羽生結弦 氷上練習再開へ 調整期間1週間 厳しい状況も…全日本出場あきらめない

(Thu)デイリー

https://sp.daily.co.jp/general/2017/12/14/0010816106.shtml


「通常の捻挫よりも治りが長引くじん帯を損傷していることがわかりました」と想定よりも回復に時間がかかっている現状に触れつつ「今後、氷上に立ち、左足を中心に、ストロークやクロスなど単純に滑ることだけから始め、少しずつ負荷を上げ、右足でのターンなどをできるようにしていきたいと思ってます」と、近日中に氷上練習に復帰する意向が示された。




早く練習再開したいと思ってるよね。

けど無理はしないで、しっかり治してほしい。


前テレビで見た事ある、

運動出来ない時でも、

筋肉を動かすイメージトレーニングを

している人と

そうでない人…

その差はかなりあるそうで、


結弦くんは頭ん中は絶対にフィギュアの事でいっぱいだよね!?


練習復活してもイメージトレーニングは

万全だから大丈夫!!


みんなの応援が結弦くんの

力になりますように。


結弦くんの足のケガ、早く良くなりますように💕


京王線に結弦くんがって高校の友達がLINEで写真送ってくれました。

{451C94A7-7365-48D4-BDAC-C277897B4055}