11/2〜11/5まで、仙台に行ってきました!

自分の試合もあって、一年前から行く事は
決まってたんです。
そうしたら、運良く仙台のお友達と会う日に
写真展が始まるなんて…(〃ω〃)

{5E349D6E-487D-418D-8226-E1A22EE53BB5}
11/3宿で撮りました。
あ!顔に非常口マークが!

と、その前に…
11/2
羽生パーキングエリア(≧∀≦)
羽生の字を見るだけでテンションあがる私。
結弦くんとは関係ないのにね…(苦笑)
{816A636E-165B-43D9-B54A-DCEFDCEDCBF0}

{A51A8626-6260-4156-8D62-DD8FB00409FC}

初日は主人と友人と
かき小屋行って
{0138F66F-18A5-42A4-9C5E-E5D23326E9BF}


大量の牡蠣を蒸し焼きにした物を…
{99659F1C-2257-4CE4-9540-D25FA271AEF1}


どーん!(°▽°)!
{EC622E64-B0AF-4C69-AD59-BC38F47F67D1}


食べてきました!40分食べ放題です!
自分でナイフで殻を開けて食べる_φ(・_・✨
{FCAF3D12-BFE5-42EF-A96B-9F814BE4CB78}


殻てんこ盛り、これ私と後輩の子と食べ終わった時の殻の山です。一斗缶山盛りだね。
{EBDBB063-DBA0-4BF9-81D1-DF59A48B487A}


仙台の水族館行ってきました。
仙台うみの杜水族館、すごい良かった💕
{DF722769-0517-4CD4-96A9-7F5387AC2BF4}


入り口は天井がこんな感じです。
{36B7E0FE-3F76-43CF-9E4B-5C7BC663F688}


中に入ると、魚のトルネード見れました!
{29175750-ACF4-4274-8698-587326E1953C}

ペンギンのお散歩可愛かった💕
{321ECA05-159B-4947-BBB3-57306F1034F4}


夜は仙台のお友達と合流して飲み会!
海の幸。食べました💕
{888CE887-E1AA-49F6-B8D5-BBFD4B648724}



そして翌朝、
仙台縁日前で朝ごはん!
{10405624-ED20-4798-A1F4-8CC640750DA4}

仙台縁日前にいらっしゃった方、
9:45、すでに整理券もらってました。
そして他にも並んでる人達が…

なのにそこの前の仙台縁日はスルーで
仙台友達の運転で
国際センター駅前で
行列に並ぶと_(:3」z)_💦
あとでニュースみたら、
500人の列って言ってましたね。
その中に私もいたんだわ。
{D3737363-65A3-4178-A637-AD314908C7F1}

暑かったです!
その頃寒かったのに
11/2〜3と暑かったそうで☀️💦
良い天気!首日に焼けそうで…(。-∀-)


一時間半並びようやく順番来たのでした。
{589629DD-8C2A-4956-A685-1E3F1CA92403}
中は撮影出来ませんでしたが、
どれもステキでした💕