皆さんお疲れ様です。

この間まで夏だったのに、

急に冬!?の気温ですね。


毎度お馴染みの結弦くん

クリアファイルキャンペーン。

今回もゲットの旅に出ました。

(=ω゚)ノ


キャンペーン開始は

平成291017日からで

(無くなり次第終了)


①セブンイレブン

②ファミマ

③ローソン

④デイリーヤマザキ

と、4箇所で。


各店舗共通クリアファイルは

3種類。

プラス限定クリアファイルが

1種類?

なので合計7種とな!?


ガム2つ、

またはボトルガム1つにつき

クリアファイル1枚か…(=ω゚)


①②③の店舗はいっぱいあるので、初日にゲットしました(=ω゚)ノ

で6種類。


問題はのこの店舗。東京には少なくて


主人の両親の介護等でヘトヘトで

しばらく最後の1種類、デイリーヤマザキ限定をゲットしないまま(>_<)💦


数日後家に帰って用事やりながら、

『「デイリーヤマザキ」で最後の1種類のクリアファイル。ゲットしに行けなかったなぁ~。』

とぼやく私。


すると、旦那様が

「じゃあ行くか!?」って言ってくれて、一緒に付き合ってくれました!優しい〜💕


「そのかわり運転はゆきだ!」

って、デイリーヤマザキに車で行きました!


旦那様が助手席で「右行け!左行け!」と道案内…


ところがどこ行っても、デイリーヤマザキ限定のクリアファイルだけ…ない!


やっぱりフモフモさんみたいに初日に計画的に行かなくちゃいけないなぁ〜と今回も後悔…。


フモさんは今回もバッチリと

ゲットされてましたね。

クジが引ける店舗や、

別にキャンペーン中のG-SHOCKの応募の事も考えて流石のフモさん…(=゚ω゚)ノ

『ユヅルクエストX』とは上手い事言いますよね〜。


http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53254286.html



デイリーヤマザキ

なんと7箇所もはしごしたのだ!


7箇所目で旦那様「ここに無かったら今日は終わりね!」って言いつつ、私がお店に探しに行ってる間、『無くてしょんぼりしながら帰るのか〜?』って思って気に病んでいたらしい(>_<)💧


でも最後の店舗に限定クリアファイルありました~(=ω゚)ノ💕

いぇ~い!


付き合ってくれた旦那様に感謝するのと同時に、旦那様がなんか欲しいと言った時にくだらないとは思っても(ガチャガチャとかね)、出来るだけ「いいよ💕」って言ってあげなくちゃ!と思う私であった


マイデスクがこんな感じになりましたとさ(=ω゚)ノ

{773E785A-E9E7-4CDB-B9D9-8A60D1A7E8A1}