補佐からのお土産&マイレピの結弦くん〜パンテーン〜



今朝、職場のマイデスクに着いたら、

課長補佐からのお土産置いてありました。


(メイド喫茶で買ってきたクッキーです。)


定期的に買ってきて、その人に合わせたクッキー置いていくんだけど、私には『萌え〜❤️』のクッキー置いてあった。


私、結弦くん萌え〜ですもんね!

(=゚ω゚)ノ(笑)


{ABE64A67-91FD-4B17-AB9D-CEBADF69C56B}
こんな感じの私のディスク周りに誰も文句を言ってこない職場環境に感謝m(_ _)m✨



介護疲れ中なので気分転換にさっくりと
ブログ更新です(=゚ω゚)ノ(笑)




マイレピ会員限定動画に
癒されますね〜💕
かわいい結弦くんを動画で見せてくれるこの企画、本当に
ありがたいわ〜!

P&Gさんありがとう(//∇//)💕




結弦くんファンの皆さんはみんな登録してますよね〜?


{F54DCDFD-1484-40CA-A9BC-951F386E9F8C}


水色のカーディガン、結弦くんの爽やかさが
増しますね!

{AD7936A8-9690-40CB-843D-6D921731D659}


小さい頃から結弦くんはパンテーンを
使っていたんですね!
プルシェンコファンの結弦くん(=゚ω゚)ノ


「プルシェンコ選手の髪型を真似ていて、天使の輪がしっかりできてました(笑)」だって


結弦くんの小さい頃の

サラサラツヤツヤの髪は

パンテーンを使っていたから

だったのか〜(=゚ω゚)ノ✨✨✨



{51E2AB19-7C91-4CDA-8DAB-A268A625F68A}

{802528F7-8639-4892-8B32-754131FBF791}

{4F87EADB-5BE8-4DB3-B6B8-6556F511472B}



羽生選手も愛用するアイテム

ぺちゃんこ髪も重力に負けない

エアリーふんわりヘア


エアリーふんわりケア

トリートメントコンディショナー


羽生選手愛用と聞くだけで、

買いたくなっちゃう(//∇//)💕

ハハハ!



私、本当言うと
パンテーン シルキースムースケア(ハネ・広がりなど、パサついてまとまりにくい髪用)使ってるんですが、最近は髪のボリュームも落ち着いてきたので(笑)、次買い換える時はこっちにするかな!
(*^ω^*)




{344F6D8E-2C87-4228-8AFE-A748608FDBA4}


はい!試します(=゚ω゚)ノ(笑)!