いっぱい結弦くん情報がくる中、
チェックも整理も出来ない〜(;ω;)



24時間テレビの事や
結弦くんスケート教室
ボールドの動画やら、
オータムクラッシックとか、
めっちゃチェックしたいけど、


義父が入院しまして、
あまり歩けない義母の介護で身動き取れず、
早く義父が退院出来ますように…。
でもちょっと入院長引いてしまいました。


日々の生活&仕事&介護に
主人と二人で疲れてます。


みなさんのブログみて「いいね」だけ押して
帰ってくるという感じですが…。


この間描いた絵を載せておこうかなと
結弦くんにみえると言ってもらったので
(=゚ω゚)ノ


スケッチブックに描いて、
{A22FC95B-DAA6-472F-AA46-AE5212B9F407}



携帯無料アプリで塗ってみました。
どうかな?
結弦くんにみえるといいな。
{8B941BF7-2C3C-43C9-A44D-342724D53B55}




塗り直したやつもう一枚ありました
🎨(=゚ω゚)ノ
{7DE8C2CD-BD6F-4D90-83C2-4ABBD3B18877}




オータムクラッシックはスカパー入ってないと見れないんですよね?
う〜ん(;ω;)💦
どなたか録画して〜って、心の中で叫んでみたり…。
スカパーも入らないとだな💧


Wi-Fiはやっと繋がりました!
良かったです!
結弦くん貯金しないと…。
ゆづ友さん達はグランプリファイナル
チケットゲット出来たかな?
大阪は遠くて私は行けませんが、
少しでも多くの結弦くんファンの皆さんが
行けますように…(=゚ω゚)ノ。