24時間テレビ!


今年も結弦くんが出てくれて嬉しいですね!

もう今夜20:50?だし!

郷ひろみさんとのコラボ楽しみです!٩( 'ω' )و

用事あって録画チェックなので、

あとで夜見る事に💦

{EF3971EA-9E9A-48D4-A270-40AC7C91446B}


旦那様と何の曲で結弦くんが滑るんだろう?

とこの間大盛りあがり(≧∀≦)🎵


旦那様はきっと、しっとり系の歌で滑るんだよ!

「言えないよ」じゃない?って、

大当たり~(=ω゚)ノ🎯


前にも郷ひろみさんとコラボしてるんですよね?

見れてませんがそっちも見たい〜!

{F83F9F34-6C47-461D-BEC9-0150EF58E2EE}




それから…(((o(*゚▽゚*)o)))

結弦先生良かったですね〜!


神奈川区でやったイベント!


テレビに向かってスマホで撮影

(`・∀・´)

結弦くん本当にスタイル良いですね!

さすがの結弦くん(=ω゚)ノ

{DDC51381-2E18-4982-8E76-99F7F35D2491}

ちびっこに教えてましたが、

カッコイイし、かわいいしで!

(////)ひゃ~💕

私も教わりたい~(=ω゚)ノ


子供達、結弦先生に教えてもらえて良かったね~!

{69312C6D-42F3-4B6B-BC5A-36571D58B0D6}


{4EE40ECF-D498-4A09-BCAC-0B6CD8B283DE}
この子も可愛かったですね💕

横浜市広報課さんが18くらい?

ツイートしてくださってましたね!


18番目のツイート

{56D58B6D-F361-4CDD-A309-58CE8A5D9514}
https://twitter.com/yokohama_koho/status/900275431013666816



朝日新聞さんのお写真

子供達の前で笑顔で話す結弦くん

https://twitter.com/asahi_photo/status/898043122373894144




この間、20年ぶり?ぐらいに絵を描いたんです。

結弦くんを(・_💧


久々過ぎてまだまだお見せするには

お恥ずかしいレベルで公開却下

(////)💧ハハハ


自分でハードル上げてます(=ω゚)💦

やっぱりステキな結弦くんだからこそ、

妥協はできないぞと٩( 'ω' )و!!


アメブロやツイッターには上手に結弦くんを

描かれた方がいっぱいいます。

ステキなお写真載せている方もいます。

目の保養が出来て幸せです(////)💕


そして結弦くん情報も、みなさん早めにアップしてくださるので、

うっかりぼんやりな私でも

録画忘れなかったり、結弦くんの近況が知れたりと、本当にありがたいです💕

感謝してます(=ω゚)ノ


秋には主人含め、バド仲間と結弦くんの地元、

仙台に行ってきます!


現地では1日だけ、一人単独行動。

あるゲーム友達とのオフ会。


その時にそのお友達に付き合ってもらう

予定なのが、


①国際センターで結弦くんのモニュメントを見る。


②アイスリンク仙台、工事中かもだけど、一目でも見る。そしてスケート場営業してたら、主人に内緒でスケート滑ってくる予定

記念にね(≧∀≦)💕


なぜ内緒なのかと言うと、仙台ではその翌日、主人とバドミントンする予定なわけで。それで捻挫したらシャレにならないとな!

ハッハー(`・∀・´)


仙台に行ったらここに行くべし!とかありましたら、是非教えてください

(・_



ブログ更新どうも身構えすぎて

(大汗)、なかなか更新できず

でした(=゚ω゚)ノ💦


私の日常のやらかし話ならいくらでもネタあるんですけどね~。


「結弦くんの話&私のやらかし話&美味いもん食べてきたブログ」


それでも読んでくれる人がいるだろうか~?

と思いながら


でも忘れられない様にね、

知ってもらえる様にね、

ブログ更新✨

がんばります(・_


これからもよろしくお願いします!