久しぶりの更新になってしまいました。

皆さんお元気ですか?

仙台の結弦くんのポスター良いな!と思った後くらいから全然、情報入れていないので、皆さんとこ早くおじゃまして、結弦くんチェックしないと💦


{EAF9B124-ED63-489E-951E-B93251F46178}



実は主人が熱中症で倒れました

(;ω;)

救急車🚑呼んで、病院へ。


熱中症から極度の脱水症状で身体中が攣ってしまい、過呼吸気味で息が苦しいって💦

のたうちまわるほど苦しがってて

みてる方も辛い(;ω;)💦代われるものなら代わってあげたいくらいで(ToT)💦


水分はスポーツドリンクや水等、

2.5リットルは飲んでいました。

塩飴とかもなめてたし(>_<)。


でも暑い中、試合で運動していたのがいけなかったんですよね


救急隊員は基本、運ぶだけが仕事みたいで

苦しんでても何もしてもらえないみたいです。身体攣って苦しんで、身動き出来ない。必死で足引っ張って伸ばすの手伝ったりして右往左往で。

°°・(>_<)・°°・。💦


病院では3時間以上大きな点滴2つ、水分を体内に取り込む点滴をうけました。


最後に血液検査等いろいろチェックし、以上なしでその日のうちに元気になって帰ってこれたので、本当に良かった( ;∀;)💕


でも熱中症の症状によっては、内臓に支障をきたす場合もあるそうなんで、皆さんも本当に本当に気をつけてくださいね。




気を取り直して、カレンダー注文しておかないとですね!


『羽生結弦 フィギュアスケート2017-2018シーズンカレンダー』

予約受付開始!

予約注文84日(金)までですって!

注文しましたか?


{8471089B-2817-46B5-A7FC-5B009DC15E78}
https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/contents/information/2017/07/05/2017_2018/



それから、

サンドラッググループのチケットあたるキャンペーン送りましたか?

私まだなんです!送らねば!!!


{7915AC7F-B7F7-478A-98F9-DE547A4ED4A2}


https://www.myrepi.com/pre-pyc?prov=AF00552&utm_source=line&utm_medium=social&utm_content=myrepi_prepyc_170626&utm_campaign=ghh_line_message_amj_fy1617



オリンピックは行けないから、アイスショー観戦当たりますように!



いろいろと忙しいですね(=ω゚)ノ!



まだまだ暑くなりそうなんで

気をつけましょうね!