{CA3BD2BB-344D-4795-B3F0-E1EF935A2426}

やりすぎ?職場の私のディスク周り…。


旦那様には職場は遊び場じゃないんだぞって
怒られちゃうけど、
でもま、結弦くんの笑顔のおかげで
いつもニコニコ接客してます(=゚ω゚)!✨


バリバリ仕事してるので、夕方はぐったりですが、結弦くん見て、
「よお〜っし(=゚ω゚)ノ!もうひとがんばり…。」って、がんばれるんだよ。


私の心のオアシス…。
結弦くん(//∇//)❤️



ところで!私にはビッグニュースなんだけども(`・ω・´)!✨


フィギュアファンの皆さんはご存知ですよね。
12月20日から24日まで、な、なんと!
わが町調布で全日本フィギュアやるんだって〜!わ〜びっくり、びっくり‼️
がんばればチャリで行ける距離🚲💨!


前回のアイスショーでは終電ギリギリで、
年上のお友達に走ってもらっちゃって、
申し訳なくて💦(≧∀≦)💦


のちのオリンピック会場になる、
武蔵野の森でこけら落とし(//∇//)!


ショート、フリー、エキシビション、
全て見に行きたいけれど、
座席数少ない?

『入場者は7千~7500人になる

見通し。』


仮設で増やしてくれないのかな?どうなのかな?


チケット争奪戦はかなりの激戦に
なりそうですね💦


フィギュアのファンの皆さんが
少しでも多く行けますように(=゚ω゚)ノ💕
もちろん私も行けますように!!✨


隣の課にフィギュアの大ファンの人がいて、一緒に行こうという事になりました!
私みたいに結弦くんダントツ一番好き!って訳ではないにしても、フィギュアの話が出来るのが嬉しいところ❤️✨


とりあえずチケットゲットせねば!ならないんだけれど、その人はチケット取ったことないんだって、私の携帯だけでピピピで連打でゲット出来るのか?
他にも方法はないかな〜?


でもがんばるよっ٩( 'ω' )و!!!✨
で、結弦くんファンの同志に会いたい〜❤️


引き続き、ゆづ友募集中です。
どなたかお友達になって〜(=゚ω゚)ノ💕


私事ですが、今週、7/8〜9、土日とも2日続けてバドミントンの試合で(趣味でやってます)、
3週目に1回、4週目も1回試合と大忙しです。

バドミントンではもちろん、アースカラーのファイテンのネックレスしてますよ。
パフォーマンスあがるので良い〜💕


月曜日練習した時は32℃で、小学校の体育館で皆、汗だくに…💦
皆さんも熱中症に気をつけましょう(≧∀≦)!


最後まで読んで下さいましてありがとうございます💕