{A9E7BBC4-73BB-4600-BCD5-540F7CD94301}

今日12月7日は結弦くんのお誕生日(=゚ω゚)ノ💕
お仕事もお休みなので、お試しブログから
2回目の更新してみようと思いました。
ブログ初心者でよくわからないのですが、
見てくれる人がいるのかどうかも
よくわからないのですが、
とりあえず手探りで更新(=゚ω゚)ノ✒️✨

結弦くんお誕生日おめでとう!
結弦くん本当に本当にっ、
生まれてきてくれて
ありがとう!
そしてフィギュアスケートで
ステキな演技を
いつもありがとう!
これからもステキな演技が
できますように💕

↑あっ!大きな字が出た!(笑)

結弦くんのNHK杯の演技!
ステキでしたね〜💕
観ていて胸がいっぱいになりました。
なんてこんなにステキなんだ!!って、
感動で震えてました(//∇//)💓
生で結弦くんの演技!観たかったなぁ!
東京からの遠征観戦なかなか金銭的に厳しくて
行かれませんが、
結弦くんファンの皆さんのブログおじゃまして
読んで、行った気になって妄想…(≧∀≦)(笑)

テレビに向かって携帯片手に録画したのを
写真に撮る私。
{EF5873EA-8E8C-44F3-A799-633879F23324}

{311E9540-AF23-4250-BFEA-F743DAAF1E18}

{0B4E2D02-E3F2-47EC-86CD-A6D112C833B5}

ブレずに撮るのが難しい…。
皆さんもこんな事やってるのかな?

そして昨日、結弦くんお誕生日前日昼に結弦くんカレンダーを受け取りに行ってきました。
壁掛けと卓上タイプの二つ〜🎶

仕事の合間になので、
職場に戻った私は居ても立っても居られず、
職場で結弦くんカレンダーをチェック。

小部屋になってる相談室なので恥ずかしくないですよ(笑)
見てみてあれっ!?と思った…。

{1BDD4455-AAD8-4D3F-AE30-759CA2DCF853}

あ〜シーズンカレンダーだから、10月からのやつだったのね(=゚ω゚)ノ。
つまり、来年の9月まで。
(`・ω・´)あちゃ〜。
ま〜よく確認もせず、来年用のカレンダー買わなくちゃ!って、
今回は写真集も出している能登さんのカレンダーにしようと購入を決めた訳ですが…、
そういえば、9月に予約販売していたなと
今となってみれば、そうですね(・_・;💧
やっちまいました…。
でもステキな写真ばかりだったので、
まあいっか💕

{A3F2621E-3FED-4A5E-98B6-9D59536AD22F}

{1C0E0D5B-421D-4A2D-AFFB-DA09ADED5BE1}

卓上のタイプは今まで職場で使っていたカレンダーより、大きいのでそのデカイのを使うか?
はたまた、いつものタイプのやつを買うのか?
迷い中です(=゚ω゚)ノ💧


あっ、ちなみに最近の職場のディスク周りは
こんな感じです(*´ω`*)💕
{C5768079-CE7C-4CAF-9A70-92AE5B1B31E8}

ちょっとガーナの結弦くんで、クリスマス🎄っぽい感じでいいでしょ(=゚ω゚)ノ?

窓口前ですがパーテーションで目隠しあるので、お客様からは見えないギリギリのラインまで結弦くん…(笑)

結弦くん効果で笑顔が増えるのと、
机の上にあんまり物を置かないようになり、
仕事後は必ず机の上を掃除して帰るという
なんてステキな職場環境に!✨
オススメします(≧∀≦)!
(勧めてやってくれる人はいないかな?)


趣味でバドミントンやっているんですが、
先日、香川県高松市へ試合に行ってきました!
東京から飛行機✈️での遠征だったのですが、
往復共にANAの旅客機でした!

つまり…ココに!↓
{BCD0A0D0-4ED7-4C42-AC8D-C202C34C2B23}

コレがありまして、
{4F7E38AB-4B2C-461F-A311-8465165BA573}


この記事があったんです〜!
チケット取ってくれた後輩くん!
ありがとう〜!テンションあがりました💕
{C4B81BDC-196B-4969-BD61-DEE70AF37ECE}

ご自由にお持ち帰りくださいだったので、
ごっそりとお友達の分ももらってきました🎶
おほほほほ…(≧∀≦)

結弦くん好きすぎて、絵に描いてみたけども…、見せられるレベルじゃないので、色塗ってみたら良くなるのかな?どうなのかな?(笑)
気が向いたら載せますので良かったら見てくださいね(//∇//)あはは。

年賀状の画像はやっぱり白鳥の結弦くんかな?
と思っている私でありました。

結弦くん次はグランプリファイナルですね!
すっごく楽しみです❤️
結弦くんが満足のいく演技ができますように💕
祈ってます!