この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中



そういえば、また激オタエピソードでも。

この夏に公開したもので見たものと言えば、
やっぱり「劇場版エヴァンゲリオン 破」でしょうか。

公開初日に見に行ったら、
さすがに混んでいました。。。

夜8時からの公開だと、長蛇の列だったので諦め
夜11時~1時くらいの上映時間に変更。

その最前列に並び、
今か今かと待ち受けた公開初日エピソードでした。


ちなみにですが、
そのあと、2回目を見に行ったのですが、
それでも非常に楽しく見させていただきました!


ブルーフレンド


いやー、よくできたストーリーでしたよ。本当に。
3回目見たいくらいですもんね。

あーあ。早くやらないかあぁ。
劇場版エヴァンゲリオンQ。。。。