今日は○○の日で…/AERA表紙公開/ゆづ桜/田んぼアート | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡




ねこまさむねくん
これは…


 

8(ハ)月2(ニ)日、

8(ハ)2(ニー)、

8(ハ)2(ニュー)で、

『ハニューの日』

ってことですよねウインクハート

柚子🍊持ってるし爆笑

ハチさんの ねこまさむねくん

めっちゃ可愛いハチ🍊🐱

ハチさんなのは「ハニー」からかなハチ

それと、

結弦くんがまだクリケを練習拠点としていた頃、

ハチを「この子ハチ呼びしていてファンの間で話題になっていたこともあったしねウインク



X(旧Twitter)を見ていて知ったのだけれど、

今日ハニューの日から結弦くんの30歳の誕生日までの日数が、なんと127日なんですって!!


計算してみたら本当に127日でした(。・о・。)ワオ!!

すごぉ~いキラキラ


ってことで、

今日もブログを書きたくなっちゃいましたピンク音符


さてさて、

今日来た結弦くん情報は…


 

わぁ~ハート

結弦くん  可愛い飛び出すハート  爽やか🌿‬✨️


なんか、

今まで蜷川実花さんに撮影していただいた表紙からイメージしていたのと違ってた爆笑

こういう結弦くんもめっちゃ大好き飛び出すハート


AERAの公式様からも

 

届く日が楽しみだな(* ॑ ॑* )♡




続いては こちら

今の ゆづ桜とアイスガーデンの様子を

届けてくださっています🌳

 

ゆづ桜🌳

移植前の頃からは想像も出来ないくらい

本当に立派に育って…えーん

良かったよぉえーんえーんえーん

これからも元気に育っていってね🌳✨️




それから、

こちらは先月末に届いたものだけど…

 

7月21日にドローンで撮影された田んぼアートの様子です🌾🐉✨️



これは

なかなか現地に行けない民としては

嬉しい動画ですね🌾🐉✨️

ありがとうございます!


この田んぼアートは

展望台から綺麗に見えるように設計されているんです

本当に凄い技術ですね!!

これほどまでに正確に表現出来ていることに

感動してしまいます✨️

実際にこの目で見てみたいなぁ…


今年は

結弦くんと、

辰年にちなんで白龍が描かれたということです


白龍は古代中国では龍の中でいちばん速く飛ぶことが出来るとされている龍だそうです

重ねて速い願望成就、吉運を呼び寄せる大変縁起の良いものだそうで、

能登半島地震から1日も早い復旧・復興を願って白龍が選ばれたそうです





9月15日に開催される

能登半島復興支援チャリティー演技会

                              ~挑戦  チャレンジ~


素晴らしいものとなりますように🙏🏻✨️






それでは このへんで…*˙︶˙*)ノ"