涙のライビュ/お芋を頬張り、たまーりん&巨大黒看板に結弦くんを想う/GIFT記念日 | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡







終わっちゃいましたね…



ライビュ会場でフリフリしてきましたよ🚩ピンク音符



はぁ…


めっちゃ凄かった!

めっちゃカッコよかった!!


大千秋楽で

いっちばん最高のICE STORYを紡ぎ出せたの、

ホント凄いっ!!

私は佐賀公演の1日目と横浜公演の1日目は観られていないけれど、

行かれた方のレポや結弦くんの言葉たちから

大千秋楽が いちばん素晴らしかったのだと分かります⛸❄️✨

ホント嬉しかったえーん

結弦くん

よく頑張ったねえーん


第1部が とにかくハードで、

あんなに全力で4プログラムを演じた後、

競技フリープログラムと同等の、

いや、

競技プロでも無い

クワドからの5連続ジャンブもあるし、

アクセルも入った『破滅への使者』を

ノーミスの圧巻の演技…


緊張感も試合並みにハンパなかった…


もうずっと、

祈るように両手を握って

「大丈夫!出来る!出来る!」

って、

本当に

アマチュア時代の試合を観ている感覚だった…


ノーミスの最高の『破滅への使者』を観終えたら

涙が出てた✨

その涙を拭おうと、

バッグからハンドタオルを出そうとしたら、

隣の人も同じタイミングでバッグの中のタオルを探してた…


何で涙が出たのかな…


ノーミス出来た安堵と嬉しさ

からかな…


だってね、

これほどまでに素晴らしい演技を観たら、

この日までに

どれほどの努力を積み重ねてきたのだろう…

って、思うから…

その想像も出来ないほとの努力が報われたと思ったらね…えーん


ホント、良かったーっえーんえーんえーん



そうそう、

この『RE_PRAY』には

清塚さんによるピアノのプログラムも幾つかあるから、

演じるうえで、

とても心強いだろうなと思うんだ照れ


私でも、

ピアノの音に清塚さんが頭に浮かぶもの🎹♬.*゚



でもちょっと心配になったシーンもあって…


『天と地のレクイエム』演技後、

虚ろな目をしているように見えて…


次の『あの夏へ』に出てこられるかな…

って思ってしまった…


『天と地のレクイエム』は

結弦くんにとって

精神も体力も大きく消耗するプログラムだから…


『あの夏へ』をしっかり演じているのを観て

少し安心したんだ


第2部は

とっても幻想的な空間が続いて、

前半の第1部とはガラッと変わるイメージ🪽

髪型も変えて、結弦くん自身も、

第1部と同一人物はてなマーク

って思うくらい…


春ちゃん

可愛かったな照れハート

左右のリンクサイドに結弦くんが近づく度

聴こえる拍手に、

まるで桜の妖精の結弦くんが

左右のリンクサイドの桜を

咲かせているように感じたんだ🌸🌸🌸



そしてエンドロール✨⛸❄️✨


エストポリスファンの方による

【ストーリー紹介】動画を観てから、

このエンドロールに出てくる光る球体にストーリーがあることを知って、

めちゃくちゃ大好きになりました✨⛸❄️✨

めっちゃ泣ける…🫧 ͛.*



その後の結弦くんのMC…


まず最初に 

あらゆる方面へ感謝の言葉を伝えるところが

本当に結弦くんの素晴らしいところだな

って思いますおねがい


それから…



会場に来ている方々への声掛けに続けて、

「そして」

の言葉と同時に左手を差し出し、

チケットを持っていなくて会場に行けずに辛い想いをしている私達に言及してくれたこと、

本当に本当に嬉しかったよえーん

こちらこそ、

命を懸けるほどに素晴らしいICE STORYを、

会場で観られず辛く悲しい想いをしている人達にも観られる機会を作ってくれて、

本当に本当にありがとうだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


写し鏡の話の件も、

本当に優しい結弦くんらしい思考だな

っておねがい



そして…



私にとって、

CwWで衝撃の告白を受けたあの日を思い出させる言葉を結弦くんの口から聴きました…


なんか、

裏には色んなことがあるのかな…

って思わされて…


結弦くんとご家族の

幸せとプライベートと、

そして  命を 

お守りください って、

今まで以上に強く強く祈るようになりました✨


神様  お願い  ✨✨✨




MC後のアンコール

レミエン滑った後の白Tの結弦くんが

観客席いっぱいに咲いた色とりどりのバナーを

嬉しそうな可愛い笑顔で見ている姿がね…

横浜初日にバナーの話に触れてからの この景色だから…

本当に胸熱だった✨

結弦くんの可愛い笑顔、

本当に大好きだよ(⑉︎• •⑉︎)‎キューン


SEIMEIはやっぱり特別♬.*゚✨

五輪2連覇を決めたプログラムだもの


ロンカプは清塚さんの姿が目に浮かぶ🎹♬.*゚


周回の『私は最強』の結弦くんはね、

ホント可愛い飛び出すハート

可愛いステップも見せてくれたりねハート

可愛い笑顔が沢山見られるし、

感情のままに滑る結弦くんも見られるから、

本当に大好きなシーン⛸❄️✨


そしてそして、

こんなに頑張れている理由のひとつとして

「親友」をあげれば…


       

              いつまでも親友です。


という言葉を届けてくれたり、


「どっこも自分のこと好きでもない」

と言えば…



                 ゆづくんだいすき。


という言葉を届けてくれる人が

結弦くんには いるんだってことが

こういう形で知ることが出来て、

本当に本当に嬉しいですえーん


結弦くん


魂のこもった

『ありがとうございましたーーーっ!!』

をありがとうね


結弦くんも

幸せに健康に穏やかに過ごせるよう

心から祈っていますよ✨


結弦くん

大好きだよーーーっ飛び出すハート

これからも いっぱい いっぱい

『大好き』を伝えていくからねハート

だからどうぞ

私達の愛を受け取ってくださいね🎁✨




さて、

さいたまスーパーアリーナ けやきひろばにて

20日~25日に開催されていたさつまいも博

20日と24日に娘と行ってきましたピンク音符

食べたい物が沢山あって

1日じゃ足らなかったのです爆笑


20日に食べた お芋たち🍠


24日に食べたお芋たち🍠


どれも めっちゃ美味しかったです😋💕


美味しいお芋たちを頬張っている時に目に入ってきたのは…



あぁ…


ここには

『RE_PRAY』の結弦くんがいたんだよなぁ…

なんて、ちょっぴり切ない気持ちになったり…


たまーりん🌿‬ 


あぁ…


2019年のワールドのエキシで

結弦くん

たまーりんと触れ合っていたなぁ…

と思い出して、

写真を撮らせてもらった後に

たまーりんに触れたり、ね爆笑


そうそう

結弦くんのお写真が

『RE_PRAY』後に追加されたんですよね飛び出すハート



ちょっと分かりづらいかな…

結弦くんが祈っている姿が写っています✨



結弦くん

『RE_PRAY』ツアー、

無事完走and大成功キラキラ

本当におめでとうございます㊗️✨

お疲れ様でした!!



そして、

日付けが変わってしまったけれどあせる

昨日は

『GIFT』1周年の記念の日キラキラ

その大切な記念日に

ついにTV放送が!!

CSテレ朝チャンネル2で放送されましたねえーん

その放送開始日時が、

1年前の『GIFT』公演があった日と同じ!!

とても感慨深いですねキラキラ

CSテレ朝様

本当にありがとうございました🙏🏻✨

X上でね、

#羽生結弦東京ドーム公演CSテレ朝

#GIFTfromYuzu1stAnniv

というハッシュタグを多くのファンが付けて

盛り上がりましたよピンク音符

結弦くんが目にして

ファンの愛を感じて喜んでもらえていたら

嬉しいなおねがい


あっ、そうだ

先日

東京駅の交通広告を撮影してきました✨













結弦くん

素晴らしいGIFTを本当にありがとう🎁✨

私達にとっても

大切で特別な宝物となっています🎁✨

TV放送されたことで

いつでも帰れる場所を大切にとっておくことが出来て、

とってもとっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡




それではこのへんで…*˙︶˙*)ノ"



結弦くんと

結弦くんが大切に想う全ての方が

健康で幸せな日々を過ごせますように✨