冬季五輪通算1000個目&平昌五輪日本第1号となる金メダルで五輪2連覇の日/RE_PRAY | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡




今日は…





https://x.com/nekomasamunecom/status/1758508280463183974?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw




結弦くんが平昌五輪で

66年振りとなる2連覇を達成した日✨㊗️✨


平昌五輪において日本第1号の金メダル🥇✨


しかも その金メダル🥇は

冬季五輪通算1000個目!!



https://x.com/gorin/status/964739241908477952?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw




凄い✨✨✨


やっぱり結弦くんは『持ってる』な照れ



NHKスポーツさんの

当時のツイを貼っておこうキラキラ

             下矢印

【NHK】【ノーカット実況なし】

羽生結弦、金メダル!〈ピョンチャン〉

https://x.com/nhk_sports/status/964759366023839744?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw




こちらハフポストさんの今日のポストも

                   下矢印


https://x.com/huffpostjapan/status/1758696497879662633?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw





はぁ~…



今日は何度も

平昌五輪の結弦くんの『SEIMEI』を観ては

当時のことを思い出して涙していました…



結弦くんが

「あっ、これ、ウィニングランだなぁ」

と思って、「勝ち」を確信して滑っていたという最後のステップ⛸❄️✨

初めて試合中に素になって喜びながら演技していたって…


そのシーンは私も ものすごく覚えていて…


いつもだったら

最後まで『SEIMEI』を演じていて表情も凛々しいのに、

平昌五輪の会場で観たそのシーンの結弦くんに、

「えっ…

   結弦くん  笑顔だ…

   珍しい…

   …ってことは…

   『勝ち』を確信したってこと?

   えっ……えっ……

   やった!!

   嬉しいえーん


ってなっていました⛸❄️✨

良席で、

最後のステップのシーン、

結弦くんの表情が観えたんです✨



結弦くんがスケート人生で 

いちばん幸せを感じたという、

その最後のステップと表彰台に乗る瞬間に立ち会えたというのは、

本当に幸せだな、と思えるし、

私にとっても

一生忘れられない思い出となっています✨



結弦くん金メダル🥇決定の瞬間の会場の興奮度が、こちらのポストに貼られた動画で物凄く伝わると思います下矢印

https://x.com/gurikonoomake1/status/1758641383190175835?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw


これ、今観ても号泣する…


結弦くんの金メダル🥇が決定した瞬間、

めっちゃ嬉しくて私も泣き叫んだし、

結弦くんが涙しているのを観て 

「あっ、

   結弦くんも泣いてる……えーんえーんえーんえーんえーん

って、更に泣けちゃって…


本当に嬉しかったえーん



結弦くん

本当に本当によく頑張ったよねえーん

小さい頃からの夢だった

『オリンピック2連覇』の達成✨

本当におめでとう✨㊗️🥇💐✨








そしてそして、


今日は、

『RE_PRAY』ツアー ラストの横浜公演初日!!


私はお留守番組でしたが、

現地組のポストの数々を観ると

ものすごく素晴らしかったようですね✨

観たかったなー!!

と思っていたら…



佐賀公演1日目も横浜公演1日目も

後日、

CSテレ朝チャンネル2で放送があるようですね爆笑飛び出すハート

それに なんと!!

【舞台裏スペシャル】

も5月に放送予定と!!


嬉しい~~~爆笑飛び出すハート


楽しみですねハート




そうそう、

会場で観られた方々のポストから、

フラッグがツアー最終日にライビュ会場先行で発売されることになった理由が分かりました


結弦くんの想いを知る前は、

会場に行きたくても行けないライビュ組への

結弦くんらしい優しい思いやり からはてなマーク

なのかなと思っていたけれど、

そうかそうか


そうだよね照れ


結弦くん 

お揃いのバナー

作らなかったもんね

それは

ファンそれぞれの想いが込められた

色とりどりのバナーが観客席に彩られる光景に

きっと幸せを感じられるからなんだろうなハート

と思っていたよ

やっぱりそうだったんだね照れハート


フラッグを

他のグッズと共に初めから販売していたら

きっとフラッグばかりフリフリされて、

想いの込められた素敵なバナーが

あまり見られなくなるんじゃないかと…

それは勿体ないって照れ



私にも

仲間と共に沢山色んなことを考えて出来た

想いのいっぱい詰まった大切なバナーがあります(*˘︶˘*).。.:*♡

その大切なバナーを

平昌五輪の会場でもフリフリしましたむらさき音符

アイスショーへも毎回持参してフリフリむらさき音符

2連覇達成した平昌五輪でフリフリしたバナーなので、バナーに寄せる想いも強くて、

結弦くんの目に映ったらいいなぁ照れハート

という想いで毎回フリフリしていますピンク音符

なので、

結弦くんの言葉は とっても嬉しいです

(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも結弦くんに会いに行く時は

必ず持参して行きますねピンク音符







結弦くん

横浜公演初日

お疲れ様でした照れ

明後日の公演も

結弦くんの思い描くICE STORYを

紡ぐことが出来ますように✨⛸❄️✨

『RE_PRAY』ツアーを

大成功で終えられますように✨⛸❄️✨


結弦くんとスタッフの皆様が

最後まで怪我無く健康で

乗り切れますように🍀✨


心よりお祈りしております🙏🏻✨




結弦くん

今日も いっぱい幸せを感じられたかなハート

また明後日も 

い~~~~~っぱい幸せを

感じられますように(*˘︶˘*).。.:*♡