今日は睡眠の日☆。.:*・゜/FRaU8月号おまけ話④ | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡





今日は『睡眠の日』だったんですね✨

Twitterで見かけたので調べてみたら、
3月と9月、
年に2回の『睡眠の日』が制定されていて、
3月18日を『春の睡眠の日』、
9月3日を『秋の睡眠の日』
と定められているそうです。


それで今日から
キャンペーンが開催されたのかな?

行ってきましたニコニコ
娘のために…

いや…

私のためか…ハート



いやいや
ほんとに、
介護職の娘のため!!
…でもありますよ照れ

娘が今使っているマットレスは
もうだいぶ古くてねアセアセ
最近、
「このマットレス、もう痛いショボーン
と訴えていましたし、
仕事柄、身体を酷使するので、
質の良い睡眠を取らせたいな
と思っていたのです。
「今度西川さんでキャンペーンやったら
買ってあげるね」
と約束していたところ、
タイミング良く始まったのは良かったです照れ


購入の手続きが終わってから、
許可をいただいて撮影させていただきました
カメラキラキラ


おおっ!!
そんなところに結弦くんドキドキ
もしかして、
この状態で寝心地を体験させてもらえる!?
かな…(⑉• •⑉)ドキドキドキドキ



なぁ~んて期待したりしてみたけれど、
体験前にどかされてしまいました( ´^`° )クウッ汗


私が行ったお店では
こちらの結弦くんしかいなかったけれど、
この結弦くん、可愛いですよね(*´﹀`*)ハート

担当してくれた方は
とっても感じのいい人でね、
結弦くんのこと、
「羽生ちゃん」呼びだった爆笑
上の写真の下矢印の結弦くんを
撮らせてくれる為に、
「さっ、どうぞ照れピンク音符
って言ってベッドに移してくれました爆笑

結弦くんのお顔が光ってしまって
あまり上手く撮れなかったけれどね爆笑



これで娘も
夜は気持ち良く寝られるかな~照れ




コロナ禍ということで、
スケートの練習は夜中の2時3時って
結弦くん、言ってたからな…

西川さんの寝具で
結弦くんとご家族が
質の良い睡眠を取れていますように…
☆。.:*・゜








今日のブログはこれだけかな~…

と思っていたら!!


来ましたね~ラブラブラブラブ

 

サービス精神旺盛すぎる結弦くん爆笑音符

結弦くんがFRaUさんに
そんなところを見せてくれていることに、
私はなんか、
気を許してくれている感じがしてねおねがい
いいな照れ
って思いましたピンク音符

FRaUさんのおまけ話からも、
信頼し合えている感じを受けて、
すごくホッコリ幸せな気持ちになれます照れ

FRaUさん、
結弦くんってば、
次々にダンスを披露してくれたんですね音符
目の前で
結弦くんのダンスをたくさん観られたなんて
良かったですね~ウインクピンク音符
おすそ分けをいただけて、
すっごく嬉しいですおねがいラブラブ
ありがとうごさいました!!




可愛いのに
めっちゃカッコいい(⑉• •⑉)❤︎



結弦くん

結弦くんが
お仕事を楽しそうにしているのが
私はすっごく嬉しいよおねがい

そんな姿を見せてくれて
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡





それでは このへんで…



結弦くんが怪我無く健康で
最後の夢を掴み取るための日々を
過ごせますように…虹キラキラ





最後まで読んでくださり
ありがとうごさいました