”第3回 つながる羽の輪 東北&熊本 for CHILDREN プロジェクト” | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡




みなさま、お久し振りです。
なかなかブログを書く時間が取れず、
更新が出来ないでいたら、
もう3月…

月日が経つのは早いですね。


そう…

あの日から、もう6年…

まもなく、
あの東日本大震災のあった3月11日になります。

そして、熊本地震のあった4月14日も
もうすぐ。


月日が経つと、当事者でない人達は、
想いを寄せる気持ちが 
どうしても薄くなりがちだけど、
現状は、まだまだ支援は必要です。

被災地の方も、忘れられるのが怖いと、
そう言われているのを
テレビで見たことがあります。

被災地の方々が、
心からの笑顔になれるよう、
自分に出来る支援を続けていきたい。


そんな想いを持っている人は、
私だけじゃないですよね。


震災のあった日を前に、
『つながる羽の輪の支援プロジェクト』
再始動しました。

今回からは、東北と熊本、2ヶ所への支援
することになりました。

「for CHILDREN」=子供達の支援に的を絞り
支援先を決めさせていただいています。

未来を担う子供達に支援を…


詳しくは こちら、
ゆめちゃんのブログをご覧下さいね。



つながる羽の輪実行委員会として、
私も微力ながら、ゆめちゃんや仲間と共に
活動してきました。
質問がありましたら、
こちらのコメント欄やメッセージでも
お受けいたします。
ただ、平日の日中は仕事がありますので、
返事が遅くなりますが、
必ず返事をさせていただきますので、
お待ちくださいね。

どうぞ、よろしくお願い致します。

{13C8D870-EEED-4914-BE75-BDC6AB1510C3}

{BFB3A3C6-0418-4133-97B1-A6F0830AF944}