柚子梨沙誕生日 | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

今日は、長女14歳、二女12歳の誕生日でしたラブ

オードブルを注文していたので、私は仕事だったけど、お刺身切るのと、チーズスティック揚げるだけラブ なので、13時過ぎ仕事終わって帰ってきて、ご飯食べたらまったり…と思ったら「ママ!港行こっ!!」

…始まったよ…真顔
新しくゲットした たもで、イワシを取ろうとしてるけど、届かないのに手を伸ばすから怖い怖いガーン イワシめっちゃいたけどねニヤリ

場所を別の浜にうつして、魚を探す息子w
私は地道にシーグラス探し…と思ったら、すんごいあった笑い泣きラブ

レアカラーもゲット!
思いがけずビーチコーミングもできましたキラキラ


夜はお誕生日会!

プレゼントは春休みに買ったりAmazonポチったりしていて既にゲット済み笑い泣き
ケンカしたり、罵り合ったりもあるけど、一緒にネイルやったりゲームしたり話したり何だかんだ仲良しな姉妹照れ
私も妹がいるから分かる。
女きょうだいって、大人になってからも大事にっこり
ずっと仲良しでいてくれたらいいなキラキラ



今日はHTBの番組に家族で出たのが放送された日なので、これからゆっくり録画をみますウインク
たまたま見たという何人かから「見たよ!」「出てたよ!!」「何で教えてくれなかったの、見たから良かったけど」と、ご報告いただきました(笑) 桃真とお散歩中には、知らないオバサマに「あれぇ、あんた達昼のテレビに出てたんでしょから」