今年もよろしくお願いいたします。 | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

明けましておめでとうございます🌄


朝から義母が作ってくれた岩海苔入りのお雑煮で心もお腹も満たされました💖


寿都の岩海苔、絶品です✨✨



昨年は人工股関節全置換術を受けた事で、皆さんに応援してもらえただけでなく、同じ病院で仲良くなったりブログで繋がれたりして、新たな沢山の出会いがあり、アドバイスや情報の共有・精神的にもかなりかなり助けられました✨
本当にありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします😆



繋がれた方と約束している春に、大好きな物を食べながら楽しく過ごせるように、引き続きリハビリと筋トレ頑張ります😂←食べ物が絡まないとやっぱり頑張れないw


今日は大きな地震が起こり、今も余震や津波に警戒が必要な状況にある方々が沢山います。
火災や家屋の倒壊・怪我など二次災害への心配もまだまだあります。


富山や新潟、東北の友達とは連絡が取れただけで安心してしまいましたが、不安な状況に変わりはないと思うと、心配です…。

皆さんのご無事をお祈りしています。