初めてのスケート! | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

今年、寿都に雪がありません。
なのでスキー場もオープンしてませんショボーン


ニセコもどうなのかなぁ…と、結局今季まだ一度もスキーをしていないので、昨日ゎ、「行ってみたいね~」と言っていたのになかなか機会がなく行っていなかった泊のスケートリンクに行ってみる事にしましたチュー


桃真ゎ「長靴のまま入っていいよ!」と言われ、長靴にヘルメット・膝当て・肘当てを装備。ひっくり返った時の為にリュックもそのまま背負わせときました。柚子梨沙ゎ人生初のスケート靴!!

管理人さん?が柚子梨沙にパイプ椅子・桃真にコーン?を貸してくれました。

ここでゎパイプ椅子とコーンを支えに滑るようです、椅子とか確かに押しやすそう♪


でも氷上で長靴にコーンを片手にてくてくふっつーーに歩いてる桃真の姿がとにかくシュールで面白すぎて笑い泣き笑い泣き


動画や写メを撮りながら笑いっぱなしでした笑い泣き

柚子梨沙、特に梨沙ゎ慣れるのが本当に早く、転びゎするものの、1時間もしないうちにスピードまで出せるようになってきてて、転倒を恐れず転んでもゲラゲラ笑いながら立ち上がって滑り出す姿に恐怖すら感じました真顔


誰もケガなく終われて本当に良かった…


お昼ご飯ゎ久々「若葉」にて♪