9月ももう終わり | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

日付変わりました、もう10月。


消費税10%の世界になりました。


増税前に何か買わなきゃいけない?
何か買った方がいいの!? 


と、色々思い巡らせてみたけど、増税後も2%とか5%とか10%とか戻るとか戻らないとかって話を聞いてるうちにめんどくさくなり、結局買ったの桃真の紙パンツストックと、何か皆買ってるから買っとく?的に手に取った箱ティッシュ(笑)


あ、でも少し大きな買い物もしました。
私ぢゃないけどね。

キラキラ輝きに負けてピントを合わせられねーびっくり黒に付いたホコリばかり撮らさるガーン

指輪です。


この前、結婚指輪の石が天に召された(ただリングから外れて無くしたw)のと、結婚10周年て事で…いただきました♪ダイヤが沢山デレデレ
10周年だから10個あるの!?と思ったらナゼか12粒…ナゾ。でも私みたいに常につけっぱで家事から何から全てする人にゎ作業の邪魔にならない埋め込みタイプでスッキリ華やかラブ



これでリングがまた指に合わせて歪んだら、ダイヤもまたどこかへいなくなってしまう。という日がいつか来るのかもしれませんが…(笑)


アクアマリンの指輪も大好きなので、まだしてます。このいただいた指輪ゎ大きめなのでアクアマリンの結婚指輪と二連にして付け続けたいと思います爆笑
  

結婚して10年かー。


あっという間だったな。



結婚10周年ゎアルミ婚式だったかな?


25周年の銀婚式を目指しましょーwww
その時私ゎ53、パパゎ58…っ!!!


笑えるwww