五右衛門のパスタ | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。

昨夜は、27時間テレビを深夜2時過ぎまで

観てしまい、今朝11時過ぎに起きました。


TV好きなのでやっぱりTVっていいなーと

思いました。




先日、久々に食べたパスタ🍝

五右衛門のパスタってもっとボリュームが

あると思ってたのですが、全然そんな事もなく、

あっさり食べてしまいました。

美味しかったー♪


週末は、美容室にも行ってきてスッキリしました。毛先がとんでもなくパサついていて、かなり改善されました。



イベントバナー

 



ウカのブラシ、ピンクとブラック2個買いました。頭皮がスッキリします!