大人の眉メイクセット♫GLOW 7月号お気に入りです。 | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。


完全に付録目当てでGLOW 7月号を買いました。

普段はマリソルを買う事が多いですが、今回は紙面内容もとても良かったです。

GLOWって読み物もとても参考になる事が多いです。
40代の心とカラダに寄り添ってくれています。

今回のスタイリングはシンプルで私好みでした。お家生活でしたが気分が上がってきましたよー。





いま、眉毛に凝っていて今までほとんどペンシルでしか描いた事がなかったんですが、パウダーも日常的に使いたいなと。

垢抜けた眉にしたい!

まずはこちらの付録で練習してみて使いこなせそうだったら、パウダーとブラシも買いたいです。

実はアートメークにも興味があるのですがまずはパウダーからと思ってます。
眉マスカラも色々と使ってみたいです。