お越しくださり、ありがとうございますm(_ _)m
長男にヘッドバットをされ、次男からは顔にかかと落としを食らわされ目が覚めました…ゆずりんです(→o←)ゞ

子供って寝相が悪いものなんだろうなぁ、という認識はあったのですが…ちょっと悪すぎるな?と思っていた長男の寝相。
最近、次男も壮絶な寝相の悪さをはっきしてきて…
でも元を辿れば夫の寝相が悪い…悪すぎる…
気づけばみんな寝相が悪すぎる!





ふと目が覚めると、3人とも私に向かって土下座しながら寝てたりします…
3人とも頭と足が逆だったりします…
3人とも布団に居なかったりします…

私がおかしいのか?と思う程、布団の上では誰かが動いてる…

そんなに布団の上って激しいもんですかね?(笑)






でも3人とも、私に刺さって起こしてくるのはやめて欲しい…

人を起こすだけ起こして、自分たち寝てるなんてひどすぎる(´-﹃-`)Zz…

まぁ次男の夜泣きで、あんまり寝れないからいいんだけども(笑)


ということで、今日は急に長男が祖父母のところにお泊まり!😆✨

久しぶりに、ゆっくりお茶でもするかぁ⤴⤴

と思って、保温に優れたカップを発掘してきました! 

 

私は飲み物とか、すごい時間かけて飲む方なのですが…このマグ、ほんとに保温力がすごい!なかなか冷めないので、ゆっくり飲んでも冷たくならない(∩´ㅂ`∩).*

ただ最初の方は、猫舌なので火傷しがちですが(笑)


たまにはゆっくり心の休養をしないと、ワガママ放題の3歳児と戦えないので…明日はお茶請け探しに行こうかな(*´ω`*)