スタイ爆産(*´꒳`*) | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

またまた日にちがあいてしまいました…アセアセ
その間にミシンが壊れて修理に出したり
久しぶりにお友達作家様とランチに行けたり
色々とありました( ̄▽ ̄)

先日無事にミシンが帰ってきたので
ひっさびさのスタイ爆縫い!
{2809BB93-E8C4-45F7-84BC-F56B9F8DF0E0}
今回はネットの出品用と委託先への納品用に
同じ柄で2枚ずつ作ってみました♪
{3D82B2B1-4780-4F03-B58B-B1EF99AC2D81}
くまちゃんパンダに変身の柄や
{8E12F513-F45F-48D8-AB74-ED9365A4406B}
入浴パンダちゃん柄、
{83BCE8B8-8662-4F42-962A-DD3266721886}
ドライブするしろくまちゃんに
{B5B0D990-70A1-4584-ADE1-AFEF791F1BBB}
デニム風の柄、
{4C8959DC-3F35-4B4D-93A6-9BF14B6FE447}
ハリネズミとインコちゃん♪


まだ縫い待ちもありますが
とりあえず完成したのはここまで*
縫い待ち分は一旦置いといて
明日はハンカチ大小を爆縫い予定ですニヤリ



こじ*