ループタオル♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

昨日、久々にループタオルを作りました♡
{1552ABCF-FB35-4B2A-AC21-CCC6E6BEC8F0}
新しいループタオルで気持ち新たに
新年度を迎えませんか?( ^ω^ )

今ならメルカリ、フリルで
オーダーも受け付けておりまーす照れ




それから、むすめたちにお揃いで
春夏に履けそうなパンツを♪
{157ED930-5303-412E-9EE8-F790B3FD17E6}
長女にはガウチョっぽいのを
次女にはかぼちゃパンツを
それぞれ余り生地で適当に作ったリボンも
付けてみました照れ

なかなかいい感じにできた?と
自己満足しております。笑
暖かくなるのが楽しみ♡


次女は4月から一時保育に行くので
洗い替えのかぼちゃパンツを
もう少し作ってあげたいなと
思っていますニコニコ

こじ*