いっこいっこ開催中♡ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

昨日から始まりましたいっこいっこ♪
素敵な空間で開催されています♡
{8F4E71F6-FB3C-481C-AA4A-8E34298BC33D}

{ED358E03-9DF8-48E3-B914-65B07F8ECF8F}
住吉大社駅からすぐの粉浜商店街♪
来週8日までですので
お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいねカナヘイうさぎ






我が家は今日はドタバタ…
スイミングに行く1時間ほど前に
むすめっこがテーブルで鼻あたりを強打アセアセ
ばあばと遊んでて…やったので
ばあばが心配しまくって
病院に連れて行くことに…。

結果、内出血はがっつりやけど
骨は異常なさそうやし
様子見で大丈夫でしょって言われ一安心。
むすめっこも機嫌良くなってて
スイミング行きたいって言うし
時間はギリ間に合う時間。
そのまま急いでスイミング行きましたショックなうさぎ


夜は旦那さんが飲みに行ってて
私とちびーずだけなので
晩ごはんから寝かしつけまで
またバタバタ…
ようやく自分時間!と思ったら
次女が速攻起きて泣いて
今また寝かしつけてるとこです。

なんで腹の上なら寝るんや無気力ピスケ
なんで置いたら起きるんやあんぐりピスケ

はやくミシンがしたいよー…笑



こじ*