しろくまのバンダナスタイ♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

今日は、ミシンを済ませていた分の
仕上げだけできました♪
{12B4BC69-51D6-44FB-9DC4-39C64D719807}
しろくまさんのバンダナスタイですカナヘイうさぎ
ピンクとブルーは、もう生地がないので
1点ずつです(´∀`)


気になる方はぜひminneでご覧下さいねカナヘイハート


まだ先…とか言ってましたが
我慢できず、メルカリにて
ひっそりとオーダーも再開しました*




今日は節分でしたね♪
豆まきは保育園でしてくれたので
家ではしませんあんぐりうさぎ
巻き寿司だけ、おばあちゃんが
作ろうと声をかけてくれたので
一緒に作りました♡
{6200D553-BEAA-4404-9F34-D95F9EB55E2E}

むすめっこも具を乗せたり
巻く時にギュッとしてくれたり
お手伝いしてくれました(*^^*)

自分で作ったのもあってか
珍しくモリモリ食べてくれました気合いピスケ
ちょっとずつ料理のお手伝いも
やってもらおうかな…と思えました♪
なので、エプロンを作ってあげたいな…と思ってます。
思ってるだけです。いつになるやら…(^^;;



こじ*