色違いでスタイを♡ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

かるーい前駆陣痛らしいものは
ちょこちょこありますが
まだまだ出てくる気配はなさそうです( ̄▽ ̄)


今日はスタイを少し作りましたニコニコ
{ECD99833-6449-4F05-AA5D-681FF62AFBF4}
うさぎ柄で色違い3点と
{DDABC715-A3A2-4E84-9834-03AC387A83B2}
メガネわんこで色違い5点♪

同じ生地でも、色が違うだけで
雰囲気もガラッと変わりますね*
どれもそれぞれにいい感じになりましたチュー



昨日はベビさんに追加で肌着を♪
{FC0A9639-5493-45F2-87C1-0C425AF16317}
3枚になってようやく
要領がつかめた気がしますニヤリ
でも、買ったの含めて枚数十分なので
もう作っても仕方ないかな…笑


明日はまた検診!
少しでも兆候があればいいなあ…♡



こじ*