スタイ出品とコンビ肌着に挑戦…! | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*
梅雨明けして今日も暑いですねアセアセ

今日は検診の日♡
37週で正産期に入ったので、
検診も毎週に、NSTも始まります♪




昨日?やったかな?
スタイを少しだけ作って出品しました♪
{4B878D8E-595A-422C-B671-65D1FF93F84F}
産まれるまでにあとどれくらい
出品できるかなあ…?ニヤリ


おチビさん用にもまた色々作ってます*
昨日は初めてのコンビ肌着に挑戦キラキラ
{14820180-642E-40B0-89E0-789EF121AC05}
ガッタガタの縫い目になりましたが
我が子用なのでまあいいか…と思ってますてへぺろ
バイアスつけるのがめんどくさかった…笑

{855107CB-F974-40C3-AC87-58C5CB6F5314}
後ろは一面トリさんです♪

お気に入りの生地で作ったから満足♡


普段小さいモノしか作らんから
こんな時間かかるのん二度と作らん!
と思ったのですが…
肌着用に買ったバイアスとか
綾テープ?とかまだまだあるので…
その気になれたらもう少しだけ
作ってみようかな口笛

むすめっこは冬生まれやったので
肌着は常に隠れてたけど
夏は肌着で過ごすことも多いやろうし*
しばらくは外出もしないし(*^^*)


とか言いつつ、
買いっぱなしになってた生地で
お揃いのかぼちゃパンツも
作り始めています…笑
そっちは4.5ヶ月とかになってからやろうから
履かせられるのはまだまだ先ですが( ̄▽ ̄)
作れるうちに作っておきます照れ





検診が終わったら
製作の続きにかかりましょ♪

こじ*