スタイブーム? | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

今日もあっついですねアセアセ
真夏の妊婦がこんなにしんどいとは…
なめてましたガーン
クーラーが切れません(;´Д`A


咳がなかなかおさまらず
来週には臨月に入るので
旦那さんにおでかけ禁止令を
出されております…(;_;)
なんかあったらあかんから
市内から出るな!と。笑

なので、またまたスタイを作りました*
{1006EBEC-E695-44DE-AF3C-925B29C10F92}

{F1E54A97-323C-41BF-B719-F65F3B3F39F5}
最近スタイばっかり作ってる気が…笑
生地合わせをしだすと
あれもこれも…!となってしまいますてへぺろ

ブームはもう少し続きそうな予感*



合間にクリップもチクチク作ってますよ♪
出産前の作りだめ、
順調にたまってきてるかな?
あとはハンカチとライナーが
もう少し増やしたいところです…ニコニコ


こじ*