マルチクリップ20本♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

予告通りのマルチクリップですニコニコ
柄はいつもと同じ感じなので、
まとめて撮った写真を…♪
{670238CD-4027-46AE-BBD9-BD92BDEE2099:01}



もう少し在庫を作れたらオーダーも再開できるかなあ…
と思っております!
そのときには生地一覧も一新しようかな♪
もう冬の生地も終わろうかなと思ってるのでひらめき電球



明日は朝から病院と
昼からはj-comさんが来るのでバタバタです。

実は先月にパソコンがダメになりましてガーン
先週末にようやく新しいのを買ったので
それの設定に来てもらうんです。

ただ、その依頼の電話をしたときにひと悶着ありしょぼん
引越しして再契約した時から色々あったので
不信感たっっっっっぷりでしたが
今回でとどめでした。
2年たったら即他のところに変えます。
本当は「今すぐやめます!」って言いたい位の
腹立たしさなのですが、先立つものがないの…笑
j-com、違約金とか撤去費用とかぼったくりらしいので。


他の会社、全然知識ないから
2年経つまでにちゃんと調べないとなあ…あせる


こじ*