う~~~~~~~
なんか気持ち悪い・・・・
変なもの食べたかな?
とりあえず!翔潤です。


。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・
 

そもそも、俺が悪いんだと思う。

パリの美術館へ行こうと思って翔くんに話したら、

『ちょうど俺も行こうと思ってたんだ。一緒に行こう』

そう言われて、嬉しくてちょっと舞い上がっちゃって。

美術館へ行った後、夜のパリの街へ繰り出した。

ちょっとおしゃれなバーで翔くんと飲んで。

翔くんがトイレに立った時、近くのカウンターで1人で飲んでいた男が話しかけてきた。

英語はなんとか会話ができるようにまでなったけれど、フランス語は難しくて理解不能だ。

けど、その男も旅行客だったのか、ナチュラルな英語で話しかけてきた。

『君、旅行できたの?どこに泊まってるの?俺は○○ホテルにいるんだけど』

『あ~、俺は・・・・』

芸能人という職業上、簡単に宿泊先を教えたりしないことは脳に刻み込まれている。

『すごい綺麗な顔してるよね?もしかして芸能人?』

男が、俺の手に自分の手を重ねた。

すぐに突っぱねることもできたけど、旅先で問題は起こしたくなかったし、アルコールのせいでちょっと気が緩んでいたのかもしれない。

『手も綺麗だ。肌もつるつるしてて・・・・』

男の手が俺の手を握り、それをそっと口元に―――

『悪いけど』

突然、横から出てきた手が男の手をがしっと掴んだ。

「あ―――」

見上げると、そこには仏頂面の翔くんが。

『俺の連れに、なれなれしく触らないでくれる?』

氷のように冷たい目。

低い声。

これはやばい・・・・。




「っ・・・」

ホテルの部屋につくなり、俺の体はベッドに投げ出された。

「しょおく、ごめ・・・」

「ほんっとにお前は、隙だらけなんだよ!」

翔くんが俺の上に覆いかぶさり、息がかかるほどの至近距離で俺を睨みつけた。

「あのまま、あの男にキスでもされてたらどうするつもりだった?」

「そんな・・・・いくら何でも俺、そこまで―――」

知らない男に好きにされたりしない。

そう言おうと思ったけれど。

「このホテルのバーで飲んだ時も、男に絡まれてたよな?」

「あれは―――フランス語だったから何言ってるのかわからなくて・・・」

「だから隙を見せた?キスまで許すくらい?」

「ほ、ほっぺたじゃん、あんなのあいさつみたいな―――」

「・・・・それで、俺が納得すると思う?」

「おも・・・・・いません」

「だよな?」

翔くんが、俺の首にかみつくように口づけた。

「ん・・・・・っ」

「・・・・お仕置きが必要、だろ?」

にやりと口の端を上げて笑う。

俺が、絶対抗えない帝王的な翔くん。

「ぁ・・・・・っ」

俺の体に刻み込まれるそのシルシに震えながら。

でも、こんな翔くんも、好き・・・・

そんな風に思っていることは、彼には秘密・・・・・

 

 

 


拍手お礼小話はこちらから↑
感想もお待ちしております!


小話のお題を募集しています!↑