今回も2015年2月にUPしたお話です。

季節外れな、年越しのお話ですが・・・・

まあ、結構くだらないので気軽に読んでいただければと思います。

 

 

。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・

 

「潤ちゃん!早く早く!」

「え、え、何??まぁくん」

「早く!年明けちゃうから!」

「え、だからな―――ッ」




「ん・・・・ッ、んぁ・・・・・・・、はぁ・・・・・」

「年明けを、ちゅーして迎えたいなあと思って」

「・・・・もうっ、おどかすなよ!」

「ふふ、潤ちゃん顔真っ赤。可愛い」

「ばーかっ、こんなとこで・・・・人が来たらどうすんだよ」

「逆にさ、みんなバタバタしてるから俺たちのことなんて見てないんじゃん?」

「んなこと・・・・ある・・・・?」

「あるよ。ほら、もうカウントダウン始まる」

「ん・・・・・・」





「なんで楽屋でちゅーしてんの、こんなときに!」

「翔さん、落ち着いて」

「だって、あの2人のせいで俺らは入れないじゃん!あのあいばか!」

「いいなあ、俺も松潤とちゅーしたい・・・・」

「・・・・リーダー、よだれ」

「あ」

「とりあえず、誰も入らないように見てないと」

「・・・・なんで俺ら、こんなとこで年明け迎えなきゃならないんだ」

「・・・・来年は、きっといいことありますよ」

「来年は、松潤とちゅーできるかな」

「リーダー・・・・・」

「智くん・・・・・」

皆さま、よいお年を

 

 

 


拍手お礼小話はこちらから↑
感想もお待ちしております!


小話のお題を募集しています!↑