最近、昼間は本当に真夏みたいに暑いですよね~

でも夜はまだ寒い日もあるし、雨が降ると一気に温度下がったりするし、体調も崩れやすい。

皆さん、体調には気をつけましょうね!!

ここのところやたら喉が痛くて、わたしも気をつけなくちゃいけないなあと思ってます。

 

今回のお話は2015年2月にUPしたお話です!

 

。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・

 

「しょおくん、ZEROがんばってね」

コンサートが終わり、急いで着替えて楽屋を出ようとする俺に、潤が笑顔で手を振ってくれる。

「おぉ!松本くん、ありがと~う!」

「お、翔ちゃんがんばってね」

潤の後ろから、智くんがひょいと顔を出し、手を振る。

「あー、ありがと・・・」

いや、いいんだよ?応援、嬉しいよ?

でも、なんであなたたちはそんなに距離が近いんだろう。

今もぴったりと潤に寄り添い、智くんの手は自然と潤の腰を抱いている。

本っ当にいつものことだから、潤も全然抵抗しないし。

でもさぁ、潤の恋人は俺なわけで。

俺の目の前でいちゃつくとか。

で、俺はZEROの現場に行かなきゃいけないとか。

マジ切なすぎるんですけどぉ。

「?しょおくん?どうかした?行かなくていいの?」

なかなか行こうとしない俺に、潤が首を傾げる。

「あ、うん、行くよ。・・・・ちなみに、2人はこれからどうするの?」

「え?どうするって・・・・」

2人が顔を見合わせる。

いやだから。

その距離で顔を見合わせるとキスでもしそうなんだけど。

「俺は帰るよ?明日、オーラスだし。リーダーも帰るでしょ?」

「ん。松潤が帰るなら、帰る」

どこへ?と言いそうになって、言葉を呑みこむ。

これ以上疑ったらさすがに潤が悲しむだろうと思って我慢する。

「翔さん、マネージャーが呼んでる」

楽屋の扉を開け、ニノがそう言って中に入ってきた。

「あー、わかった。・・・じゃ、また明日」

「うん!気をつけてね!」

満面の笑顔は天使のようで、癒される。

この笑顔で今日も頑張れる。

そして帰れば、またその笑顔で出迎えてくれる。

だから、また明日も頑張れるんだ。

よし、今日も明日も頑張りましょう!!

 

 

 


拍手お礼小話はこちらから↑
感想もお待ちしております!


小話のお題を募集しています!↑